夏のティルナノーグ

毎月の愉しみの「ティルナノーグ倶楽部」!
先月はブルーを基調にした涼やかなコーディネートでしたが、今月は、カラフルな色をとりいれた、元気なコーディネートでした♪ 残り少ない夏を楽しみたいですね~↓
※レストラン「ティルナノーグ」のオーナーの許可を得て撮影&ご紹介をさせていただいてます。

8月は、常夏のコーディネート!
イヌビワや、パッションフルーツの葉と・・・

     玄関

カラフルなページを合わせたコーディネート!

     カラフル

ニッチも、元気色のページを合わせて!
本の中のパエリアパンと唐辛子が、抜け出てきてます!
下の器は、パエリアパンなんですよ~^^

 夏のティルナノーグ

オーナーは、パエリアパンをよくインテリアにとりいれられるそう♪

     ニッチ

そして、こちらはなんとアロエ!
アロエって、こうするとエスニックなオブジェなんですねぇ~!

     アロエ

こちらのニッチも、とってもカラフル&エスニック!

     ニッチ2

色々な色が入っているのですが、全体をかごで統一されているので落ち着きます。


お店のウェルカムテーブル。メニューは、大きなキリの葉の上にのせて。
ウキウキしますね~♪

     メニュー

元気になれる夏コーデでした^^
また、明日、料理編をご紹介しますね♪

我が家の、ちょっとした^^;夏のインテリアを、キャンドル卓にてご紹介してくださってます♪
良かったら遊びにいってみてくださいね♪

→ ブロガーさん家のキャンドル卓

***

今朝のはなまるマーケットご覧になりました?
愛しのJUNAちんが、初出演したんですよ~っ♪
自分がはじめて出演した時の感じを思い出して、超緊張して変な汗かいて苦しくてぇ~
無事終わってよかったぁ~ ほっとしたぁ~

JUNAちん、可愛かったよぉ~
あ~ 本当に無事終ってよかった~(笑)!!
カレーも、JUNAちゃんらしくてとっても美味しそうだったよ~
今ごろ放心状態じゃないかな^^ JUNAちん!お疲れさまぁ~!!

友達が頑張ってる姿をみて、私も元気でました!
今日も1日元気に働きます^^
みなさま、よい1日をお過ごしください♪


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます! お手数かけてすみません~


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代