デミグラスチーズ鍋

「キッチンにうれしい♪キチントさんモバイル」レシピ更新しました♪
簡単で野菜もたっぷり摂れる、ぷちハンバーグのデミグラチーズ鍋!
シチューとして食べてもよし! チーズを入れてフォンデュにしてもよし^^↓
「キッチンにうれしい♪キチントさんモバイル」

キッチンにうれしい♪キチントさんモバイル

今回は、ぽかぽか洋風鍋をご紹介しています。

ぷちハンバーグと・・・

     ブログ

野菜やお好きな具なんでも^^

     材料2

大好物のチーズとバゲットも準備してフォンデュ風にしたり、たっぷり取り分けてシチューとしてモリモリ食べても^^
     材料3

チーズのコクとうまみで短時間調理でも美味しいのが嬉しい。

  デミグラスチーズ鍋

明日から三連休ですね~
今日は気合をいれて仕事いってきます^^
みなさま、よい1日をお過ごしください♪

☆お知らせ☆

ドキドキワクワの!クリスマスのイベントを開催することとなりました!
詳細はこちらでご覧になってください。

→「クリスマスの料理とコーディネート」 シェフズCOTTA イベント開催のお知らせ

とっても嬉しいことに、勇気凛りんさん が、最後のお茶タイムに、熱々のワッフルを焼いてくださいます!
(凛りんさん~♪ ありがとうございます!!)

場所や日時、申込み手順などは、こちらでご確認くださいね!

→ 第8回 シェフズコッタ

実際の申し込みのページはこちらだそうです。

→12月10日(月)開催!シェフズcotta ~レシピブログ共同開催~

申し込み期間や人数がとっても限られているので、もしご都合の合う方は、ぜひお早目に。





2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代