ありがとう2

今日で、ブログをはじめて5年になりました。
早いものです。
みなさま、ほんとうにありがとうございます~↓
毎年恒例で^^
近くのケーキ屋さんで、ケーキを買ってお祝いしています。

1年目・・・

  ke-ki

2年目・・・

  3f442a4f.jpg


3年目・・・
      3周年

4年目・・・

      4周年

見返してみると、恥ずかしいような懐かしいような・・・
一生懸命な自分がなんだか愛おしくもあります。

いつか娘が一人立ちした時に、困らないように。
母のレシピがどこにいても検索できるように。
少しずつ書きためていこうと、なんとなくはじめてみた料理ブログでした。
ちょうど、娘の小学校生活も落ち着いて、仕事も慣れてきたころで、
「なにか新しいことしてみたいな。」
って。
毎日のちょっとした暇な時間を持て余していたのだと思います。

あの時、ほんの少しいつもの生活をかえてみなかったら・・・
今、こんなに料理やコーデにのめり込んではいなかったと思うととても不思議な気がします。

あれから5年たったんだな~って。
娘も大きくなったはずです(笑)。

先日のイベントで、
「かめ代ちゃんが、ブログをはじめたときからずっと見てるんですよ!」
っておっしゃってくださった方も・・・

5年も!!
お付き合いくださっているのだと思うと、胸がいっぱいになりました。

    ありがとう

今日も、こちらに遊びに来てくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
ブログをはじめて、毎日の楽しみができました。
料理とコーディネートという一生の「生きがい」もできました。


今日から、6年目に突入します。
この1年の目標は・・・
「挑戦」です。

ずっと自分に自信がもてなくて・・・。
この数年は、
「このラインまで勉強しよう。そうしたら自信がもてるかも。」
と思い、料理やコーデの勉強をただ黙々と続けてきました。
まだまだまだまだ未熟ですが^^;
やっとやっと・・・
自分自身(自分だけですが・・・笑)が納得するライン。

失敗するかもしれないけど、とっても苦しいかもしれないけれど、
これからは少しずつ、いろいろなことに挑戦してみようと思います。
そして、これからもずっと勉強し続けます。

また、あっちに頭をぶつけ、こっちで転び・・・^^;
ブログで泣き言を言ってしまうかもしれませんが、
これからも大好きな料理とコーディネートを楽しんでいきます。
そして、少しでもブログをご覧になってくださるみなさまの毎日の食卓が楽しくなるよう、たくさんの情報をお届けできたらと思います。

あ!
6年目は、ちょっと真面目な前向きな目標ができました^^
たくさん挑戦してたくさん失敗してみます。
みなさま、5年間本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


かめ代