バゲットピッツア

ピリ辛で濃厚!
色々作ったバゲットピッツアの中で1番のお気に入りになりました^^
ワインやビールと一緒に!是非!お試しください♪↓
9月からオーダーチーズにてチーズレシピのご紹介をしています♪

今回は、思わず
「ワイン!」
「ビール!」
「ハイボール!」
なんて叫びたくなりそうな(笑)、ピリ辛濃厚なバゲットピッツアです!

 バゲットピッツア(横)

材料は、安い薄切り肉で。こま切れ肉で十分です!

 材料(ブログ)1

ずっと、カリカリザクザク感が楽しめるバゲットで作るのが好き。

 材料(ブログ)2

炒めた具と、チェダーミックスをのせて!
オレンジと白がとっても綺麗で、ミルクの味が濃厚!
くせがないのに、コクがでます。
見た目も味も!とっても料理上手になった気分にさせてくれます。

 レシピ(ブログ)

これはもう!最高です!
バゲット型でお出しして、テーブルで食べやすく切るとパーティーも盛り上がります♪

    バゲットピッツア

レシピはとても簡単!
よかったら、遊びにいってみてくださいね♪

→ 牛肉のバゲットピッツア

↓こちらで、チーズの勉強をしています。チーズの世界はとても楽しい♪






さて!
今日も1日がんばります!
みなさま、よい1日を♪
 

2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代