ステーキサラダニンジンドレッシング(縦)ブログ

簡単で豪華で美味しくて^^
ステーキ肉を使ったサラダに、トロリとしたにんじんドレッシングをたっぷり!
ドレッシングに野菜がたっぷり入っているとしらずしらずのうちに野菜が食べれていいですね↓
「キッチンにうれしい♪キチントさんモバイル」

キッチンにうれしい♪キチントさんモバイル

今回は、春のパーティーにも、とっても便利なステーキサラダをご紹介しています。

レアで焼くとやわらかく仕上がるので、そんなに高いお肉じゃなくていいので(笑)、ステーキ肉を1枚!

 ステーキサラダ にんじんドレッシング(材料2)

野菜をたっぷり用意します。

 ステーキサラダ にんじんドレッシング(材料)再撮影分

ステーキ肉を焼いて・・・

にんじんドレッシングを作るだけ!
 
 ステーキサラダ にんじんドレッシング(レシピ6)

唯一のコツは、ステーキ肉を焼いた後ホイルに包んで肉汁が安定するまで置いておくということくらいです^^

 ステーキサラダ にんじんドレッシング(レシピ4)

たまねぎとにんじんたっぷりですので、食べるドレッシングという感じ。
たまねぎは辛いので、作りやすい分量で作って冷蔵庫に入れておくと、日ごとにやわらかい味になっていきます。
にんじんドレッシングは色が可愛いので、作り置きしておくと、おもてなしにもとっても便利。

 ステーキサラダ にんじんドレッシング(全体)ブログ


レシピはこちらから!

→ ビーフのごちそうサラダ にんじんドレッシング

よかったらお試しください♪
 
みなさま、今日もよい1日をお過ごしください。


 
 

2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代