春の食卓 ~和可愛いコーデを楽しむ~

昨日に引き続き!!
またまた大好物のほっこり系和可愛いテーブル(笑)♪
デザート皿に、今度は手まり寿司をのせてみましたよ♪↓
昨日ご紹介した、こちらの粉引きの洋皿

 和菓子を楽しむ(盛り皿に)

どうしても、他のまんまるなものをのせたくなって・・・
なににしようかな~♪
うふふ~♪

お気に入りの春色かんたん手まりを作ってのせてみました。

    手まり寿司

またまた、一人で、
「ギャー!可愛い可愛い!」
と、大さわぎ。

うっとり・・・。

    春の食卓 ~和可愛いコーデを楽しむ~

器1つで、繰り返し繰り返し・・・
こ~~~んなに幸せな気分になれるのですから、安上がりな人間です(笑)。
娘の好物のふわふわかき玉汁と野菜を用意して、かんたんな春の食卓。

春は、ふんわり、ほっこりが嬉しいな~♪
みなさま、こんなほっこりテーブルお好きですか?


週末ですね~
今年は桜の開花が早くて、今週がお花見のところも多いのでしょうね!
お天気だといいですね~
みなさま、よい週末をお過ごしください♪


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。
 

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代