かんたん!かわいい!おうちパーティー(母の日のテーブル)

無理せず、簡単に。
ほんの少しのお花とかわいいテーブルで母の日のパーティーはいかがでしょう?
女同士は、このくらいがいいかも^^↓
cottaさんで、毎月、気軽なパーティーテーブルの連載をさせていただいてます。

 「かめ代のかんたん!かわいい!おうちパーティー」

気軽にコーディネートを楽しんでいただきたいので、難しいことや、凝ったことはなし。
プチプライスなcottaさんの商品を使って、おうちで楽しいパーティーをしていただきたいな~♪
と、夢みつつ、毎月楽しみにご紹介しています。

今月は、
「かんたん!かわいい!母の日のテーブル♪」
をご紹介しています。

今年は5月12日(日)が「母の日」。

女同士ですから^^
色々料理したり、頑張ったりすると
「忙しい思いをさせて悪いねぇ。」
等と言ってくれますし(笑)。
どうしても、
「これだけの準備をしてくれたら、あれもこれも大変だっただろう・・・」
って思ってしまうみたいで。
母親は、いくつになっても母親ですよね。

女同士、気をつかわない程度に^^
とっても簡単に。でもちょっぴり可愛いテーブルというのはいかがでしょう?

こ~~~んなに小さなテーブルフラワーや・・・

    かんたん!かわいい!おうちパーティー(前菜)

可愛い「こはる」で印字した、マスキングテープを貼っただけのカード。

 母の日のカード

 母の日のカード2

「こはる」は、とっても可愛らしく印字できるんですよ♪
かめ子がおともだちに借りたCD整理に使ったり、調味料の容器に使ったり!
とうとう我が家の必須アイテムになりました。

    こはるちゃんのご紹介

料理は、ちょっとした前菜に、

    前菜盛り合わせ2

野菜とお豆たっぷりのスープパスタ♪

    パスタ


ほんの少しだけ、テーブルコーデして・・・。
楽しい母の日のパーティーをお楽しみください♪


使用している商品は、cottaさんでリンクしてくださっているので、よかったら遊びにいってみてくださいね!↓

→ かんたん!かわいい!母の日のテーブル♪


今日も元気にがんばります!
みなさま、よい1日をお過ごしください。


 
 

2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代