今日はとっても嬉しいお知らせです!

ホットプレート使いの楽しさに注目していただいて、フフルルマガジンさんに掲載していただいてます!

→ 「毎食使えるホットプレート超活用術」


またまた、熱く語ってしまっていますが^^;

私のホットプレート愛。よかったら受け取ってください(笑)!!


昨日からあまりにも暑いので、やっぱりこちらははずせません。

●豚と梅おろしのさっぱり蒸ししゃぶ


どなたにも喜ばれる定番の蒸ししゃぶ。大根おろしの水分で蒸すので、とてもうまみとあまみが出て美味しい蒸ししゃぶです。



蒸し料理は、並べて蓋を閉めて加熱するだけなので。

暑い時期にとっても重宝なのです。


他にも我が家の「ホットプレート活用術」あれこれ熱くご紹介しています(笑)!よかったら、ご覧になってみてください。

→ 「毎食使えるホットプレート超活用術」



さて、今日も1日元気にがんばります。 みなさまよい1日をお過ごしください。


☆ 新刊のお知らせ ☆

「ホットプレート黄金レシピ 7月27日に発売しました。

 

「ホットプレート黄金レシピ 」に続く第二弾です。

ホットプレートを囲む温かい食卓をお楽しみください。

「ホットプレート黄金レシピ  アマゾン 楽天 イカロス出版 他書店にて。
ホットプレートを囲む食卓掲載料理のご紹介

「ホットプレート黄金レシピ 」 アマゾン  楽天 イカロス出版 他書店にて。
本のご紹介本の撮影の様子
ホットプレートに関するご質問


↓他出版書籍

   


「かめ代の節約毎日ごはん」(宝島社) アマゾン楽天 他書店にて。
節約に関する考え方 使いやすい食材と食材の価格について 調味料の分量

「お弁当は野菜のおかず作りから」(イカロス出版)
 アマゾン 楽天 イカロス出版 他書店にて。

「季節の献立88レシピ 」(イカロス出版) アマゾン イカロス出版 他書店にて。

「 かめ代のおうちdeカンタンおつまみ」(宝島社)



↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪