先日ちょこりとご紹介させていただいたCBCテレビ「ゴゴスマ」の放送!

ついに本日となりました~


ジャングルポケットのみなさんと、ホットプレートで楽しく料理!



忙しい方にもすぐに作っていただけるようなお気に入りのレシピをご紹介しています!

こちらでは放送されないので(涙)、

本当に細やかに対応してくださるCBCテレビのディレクターさんが、後日DVDで放送内容を送ってくださるそうで(ありがとうございます~)

正座してみさせていただきますっ!



ご実家が鉄板焼きのお店をされているという、ジャングルポケットのおたけさんが、

「ホットプレートと対決しにきましたよ~!」

と、最初から臨戦態勢(笑)!

ヘラ使いが、さすがの上手さでしたよ~! おたけさんのヘラ使い、放送されるかな~^^

先日もお伝えしましたが、ジャングルポケットさんの優しいお人柄や気配りにもとてもとても感激しました。


三人の息子と食事作りをする母さんの気分を味わえて、本当に楽しい思い出となりました。

ありがとうございました。

ホットプレート料理の美味しさや楽しさが、テレビをご覧になった皆さまにどうか伝わりますように。


放送予定は

CBCテレビ「ゴゴスマ」  2/26(木)13:55~15:55 内の特集コーナー

放送される地域のみなさま、是非是非、ご覧になってください。

※放送は予定ですので、ニュース等で変更する可能性もあるそうです。その際は、またブログでご案内させていただきますね。


みなさま、今日も、よい1日をお過ごしください。



☆ みなさまへ お礼 ☆ 

昨年12月8日に出版したホットプレート本

色々作ったよ~ 楽しんでるよ~!
というお声をたくさんいただいてとても嬉しく思います。本当にありがとうございます~!
みなさまが、ご家庭で温かいホットプレート料理を囲んで楽しんでくださっている様子を想像すると、もう、本当に幸せです。

本のご紹介は → こちら  本の撮影の様子は → こちら


また、ホットプレートに関する質問をブログ記事のこちらにまとめています → ホットプレートに関するQ&A


アマゾン  楽天
 他書店で取り扱ってくださっています。

ホットプレートで、いつものおうちごはんを何倍も楽しんでください!



↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪