クリスマス週間のラストは、ティルナノーグのクリスマスをお届けします^^

※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。


今年も、くみこさんのコーデに胸ときめきました。

ニッチのツリーは、なんと毛糸を巻いた手作りだそうです。厚紙を円錐に切ってツリー型にして!

参りました~ 素敵すぎです!!

赤×白で統一されたコーデ。



こちらのニッチも赤のグラデーション。



サンキライのリース。枝ぶりの使い方が勉強になりました。



こちらは、桐の枝をペイント。オーナメントも、紙粘土を金色にペイントされたそうで!



こんな細やかにコーデされた空間が、もう~ 大好きでたまらないんです。

今年もティルナノーグの12か月が、私の心のオアシスでした。



※倶楽部の撮影やご紹介は「ティルナノーグ」の許可をいただいています。
 
→ 「ティルナノーグ倶楽部」



10月からスタートした「ティルナノーグ倶楽部ランチ」。

クリスマスランチも、おもてなしのお手伝いをさせていただきました。



今月は、バースデーのお祝いのお客様も! おめでとうございます~♪



お誕生日のお祝いには、くみこさんから小さなブーケを。

心をこめたおもてなし。

くみこさんやゆうさんのお手伝いをさせていただけるのは、本当に幸せで毎月とても楽しみにしています。

ランチは予約のみ。日数が限られていますので、お電話にて予約状況をご確認ください。

→ ティルナノーグ倶楽部ランチのお知らせ


☆お知らせ☆

↓12月8日に、ホットプレート本を出版させていただきました。
ふだんのごはんからパーティー料理、サイドメニューもご紹介しています^^
週末や年末年始の集まり等に、みなさまでお楽しみいただけたら嬉しいです!


・ホットプレート黄金レシピ
「焼く」「蒸す」「煮る」「炒める」「炊く」 ホットプレートを使いこなしてもっと美味しく楽しく!




↓現在発売中の書籍です。
・お弁当は野菜のおかず作りから ~作りやすく食べやすいお弁当の本~
・季節の献立88レシピ (おうちごはんに気軽なコーディネートをプラス)
 
    


↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪