今日は更新が遅くなってしまいました~  掲載のお知らせをさせてください^^

只今発売中の「レシピブログマガジン」! 今回は、なんと鶏肉のおかずランキング45!!!

クリスマスにどれを作ろうか迷ってしまいますね~(笑)!

大好きなブロガーさんのレシピがいっぱいでウキウキしてしまいます♪


冬野菜の白菜のコーナーで、なんと、私の大好物の「鶏ささみと白菜のトロトロスープ」が、白菜部門の第6位に入っていたそうで!!

アクセスしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!



とっても素朴な味ですが、大好きでたまらないスープなので、みなさまにも気に入っていただけたのかなと、とっても嬉しかったです。

よかったら作ってみてくださいね。

ブログでのレシピはこちらです。

→ 鶏ささみと白菜のトロトロスープ


また、只今、レシピブログさんで、新刊の「ホットプレート黄金レシピ」のプレゼント企画をしてくださっています♪

→ 料理本「ホットプレート黄金レシピ」を5名様にプレゼント!


抽選で5名様にプレゼント!

ご応募は12月25日、クリスマスまで! 是非ご応募くださいね♪



今日も寒かったですねぇ~

みなさま、風邪には十分気を付けてくださいね。


*****

コメントありがとうございます~

☆セシル☆さん~
2010年からブログに遊びに来てくださっているのですね!
ありがとうございます~^^
そうそう、チキンのイタリアン南蛮は、私も鶏肉料理の中でも、とってもお気に入りです^^
ありがとうございます!
ホットプレート料理も色々と楽しんでみてくださいね!

りんさん~
ブログはじめたばかりなのですね。楽しく続けてみてください^^

Beddyさん~
コメントありがとうございます。
おお~っ
懐かしい・・・ 「さんま缶の竜田揚げ」は、揚げると魚缶のくせがなくなって、キッチンで味見してとっても嬉しかったのを思い出します。
最近作っていなかったので^^ 私も作ります~
ありがとうございます。


☆お知らせ☆

↓12月8日に、ホットプレート本を出版させていただきました。
ふだんのごはんからパーティー料理、サイドメニューもご紹介しています^^
週末や年末年始の集まり等に、みなさまでお楽しみいただけたら嬉しいです!


・ホットプレート黄金レシピ
「焼く」「蒸す」「煮る」「炒める」「炊く」 ホットプレートを使いこなしてもっと美味しく楽しく!




↓現在発売中の書籍です。
・お弁当は野菜のおかず作りから ~作りやすく食べやすいお弁当の本~
・季節の献立88レシピ (おうちごはんに気軽なコーディネートをプラス)
 
    


↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪