ご報告が遅くなってしまいました~

現在発売中の「レシピブログマガジン」秋号に、ちょこりと掲載していただいております^^



こんなコーナーに仲間いりさせていただいて、本当にありがたい限り。

半分以上の方には、実際にお会いしてて、みなさん本当にいい方ばかり(そして結構、天然な方多し・・・笑)。

今号も、美味しいレシピが盛りだくさん! よかったら、お手にとってみてくださいね。

→ 「レシピブログマガジン」秋号


そして、最近の家の中・・・。



昔は、色々と雑貨を飾ることが大好きだったのに、どんどん減ってきて、最近は、このくらいに。

お仕事関係の方がお越しくださるので、お茶の用意をした途中の感じなのですが、それにしてもシンプルすぎるかなぁ・・・

すごく落ち着いて好きなのですが・・・。


先日、お友達のおうちのハロウィンパーティーに呼んでもらって(また来週upしますね~♪)!

もう~~~~

可愛くてかわいくて、テンションがUP!UP!

スッキリした家の中もいいけど、やっぱり雑貨でいっぱいなのもたまらない~♪

ハロウィンとクリスマスに向けて、あれもこれも出そうとひとりで妄想し、気分が盛り上がっている私です(笑)!!

さて、今日も1日頑張ります。みなさま、よい1日を♪




*****

モンスーンさん~♪
コメント、とってもうれしいです。ありがとうございます。
栗が美味しい季節ですよねぇ。
そうそう!
風邪気味なのではと心配していたのですが、あれこれ食べてすっかり復活しました(笑)。
寒くなってきたので、モンスーンさんもお気を付けくださいね。


↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪