4月10日発売の新刊、

お弁当は野菜のおかず作りから ~作りやすく食べやすいお弁当の本~ 

の出版イベントが無事に終了しました!

倉敷はとても気持ちのよい、いいお天気で! 最高のイベント日和でした。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

たくさんの皆様にお越しいただいたこと。

温かな楽しい美味しい集まりになったこと!

とてもとても感謝しております。


また、キャンセル待ちで楽しみにしていらっしゃったみなさま、本当に申し訳ありません。

これから、色々なイベントを考えていきますので、その際に是非!

ブログでもお知らせしていきます。お会いできることを楽しみにしております。


当日は、achimachiの今月のコーデ(くみこさんのコーデです♪)でお迎えしました。



ふんわり軽やかなコーデです。

みなさまもカメラを出して、撮影していらっしゃいました。


今月のゆうさん作のメニュー表! 裏に今月のメニューが印字されています^^



かめ代の「小さな野菜のおかずのお弁当」は、あらかじめセッティング。

蓋のあるお弁当箱はこうしてセッティングできるので、おもてなしにもぴったりですよね。



ほんのりキャンドルを灯して、みなさまをお迎えしました。



料理や当日の様子も、ご紹介していきますね!

ブログをご覧のみなさまも、イベントにお越しになった気分になってください^^


*****

コメントありがとうございます~!

ゆっきーちゃん~~
お子さまもついに中学生に!!
早いものですねぇ~
本を手にとってくださるそうで!ありがとう~
是非是非野菜たっぷりのお弁当作ってあげてください♪

ひでちゃん~
キュートなひでちゃんに直接会えて、とても元気をいただきました^^
また、会える日を楽しみにしています~!!

かえるさん~
卵焼き器!
あったのですね!よかったよかった~!!
卵ひとつでもちゃんと焼けるからいいですよね^^

kaoriさん~
お越しくださって、本当にありがとうございます!
本作りの工程も、綛谷編集長から、色々と裏話等もしていましたね!!
1冊の本を仕上げるのは、色々な事件もあって(笑)、大変ですが、仕上がった時の爽快感はたまりません^^
色々なおかず作ってみてください!

かおりさん~
早速、本の中から作ってくださってありがとうございます~!
お弁当におうちごはんに!
楽しんでくださいね!

あゆままさん~
お越しくださってありがとうございます!
思いがけないつながりも発見して(笑)!
とても楽しい日となりました~♪
ありがとうございました^^
これからもどうぞ仲良くしてください♪

小野さん~
イベントの日に! 
ありがとうございます~!
ブログもachimachiも楽しんでくださっていると知って、どちらも私の大切なものなので、本当にうれしく思います。
また、よかったら皆さまでお越しください。
本当にありがとうございました。


☆お知らせ☆

4月10日に出版した新刊です。

お弁当だけでなく、ふだんのごはんにも使えますので、色々と利用してみてくださいね!

お弁当は野菜のおかず作りから ~作りやすく食べやすいお弁当の本~ 
※只今、アマゾンでは一時的に在庫がなくなっていますが、注文しておいたら入荷次第すぐに発送するそうです。
 楽天は、在庫があるのですぐに発送できるそうです。




コメントやメール、友人からも、

「作ったよ~! 美味しかったよ~!」

の声がきけて、もう、本当に嬉しくてホッとしています。みなさまのお役にたてますように。

また、5月末まで!
季節のおもてなしごはんの店 「achimachi アチマチ」でも、

かめ代本「季節の献立88レシピ」「お弁当は野菜のおかず作りから」の2冊を販売しています。

      

achimachiでは、ご購入してくださった方に、かめ代撮影の季節のポストカードをプレゼント!

倉敷にお越しの際は、おたちよりください^^


↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪