4月10日の発売が、どんどん近づいてきてドキドキしております~っ!!

 お弁当は野菜のおかず作りから ~作りやすく食べやすいお弁当の本~ 

みなさまに手に取って頂けたら嬉しいな~ お役にたてるかな~ 

などと、あれこれ思いめぐらせて、落ち着かない日々を過ごしています^^;


そしてそして!

4月24日(木)に、私にとって、夢のようなイベントを開催することとなりました。
(4月25日(金)にも、追加イベントをさせていただきます。)

季節のおもてなしごはんの店 「achimachi アチマチ」にて、出版イベントを開催します!!

お弁当おかずをひとくちずつ数種類つめた「小さな小さなおつまみ弁当」と、4月のachimachiのコース料理をゆっくりとお楽しみいただきます。

お弁当おかずの味を実際にたしかめていただけること。



アチアチアチマチの料理とコーディネートにふれていただけること。
(umebachiさん~っ!アチアチになっておりましたね^^;教えてくださって本当にありがとうございます~!!!)

↓は3月のコーデです。当日は4月のコーデでお迎えします。



ふたつを同時にお楽しみいただくイベントをさせていただくことができるなんて本当に幸せです。

弁当おかずは、私の母から伝わる味、簡単でほっとする「家庭の母さんの味」。
※当日プレゼントさせていただくお弁当本の中のレシピと照らし合わせながらお楽しみください。

アチマチのコース料理は、私の敬愛するティルナノーグ(ゆうさん&くみこさん)プロデュースの味、旬の食材を使い手間を惜しまず丁寧に調理した「季節のおもてなしごはん」。
※店内のコーディネートとともにお楽しみください。

どちらも、私がずっとずっと大切にしてきた大好きでたまらない世界です。 

両方お楽しみいただきますのできっとおなかがパンパンになると思います!!

かならず、おなかペコペコでお越しくださいね(笑)!!


↓詳細です。


*****

  『お弁当は野菜のおかず作りから』(2014年4月10日発売)出版記念イベント


◇日時
    2014年4月24日(木) 満席となりました。キャンセル待ちで受け付けております 
    2014年4月25日(金) 満席となりました。キャンセル待ちで受け付けております  

    開場 12:00~  イベントスタート 12:30~
    ※イベント終了は14:30を予定しております。

◇場所 achimachi(アチマチ)
    〒710-0055岡山県倉敷市阿知2丁目23-10 林源十郎商店敷地内
     achimachi  http://achimachi.jp/
     achimachiへのアクセス  http://achimachi.jp/access/index.html

◇参加方法
    お申込は直接achimachiへお電話でお願いいたします。
    電話 086-423-6011
     ※定休日 月曜・第4火曜日

◇募集人数
    20名
     ※恐縮ですが、先着順とさせていただきます。

◇参加費
     3、500円(税込)

◇お料理
    小さなおつまみ弁当(かめ代の弁当本よりひとくちずつ数種類))
    achimachiの季節のおもてなしごはん(4月のデザートセット付き[3,500円]のコース料理)

◇おみやげ
    『お弁当は野菜のおかず作りから』(イカロス出版刊 1,296円)

◇イベント内容についてのお問い合わせ
    イカロス出版 担当:綛谷(かせや)
    電話 03-3267-2719(平日10:00~18:00 土日祝休)

*****


はじめての倉敷でのイベント開催に心躍っています。

地元での開催を計画してくださった、東京からお越しくださるイカロス出版のみなさまに心より感謝いたしております。

そして何より、

出版のお声をかけていただいたのは、たくさんの読者のみなさまがいてくださるからこそ。

いつもこちらのブログにお越しくださっているみなさま、本当に本当にありがとうございます。

これからも、料理とコーデ、暮らしの情報をお届けできるよう楽しんで更新していきます。



最近のかめ代は、かなりぽっちゃりとして、ますます物忘れが進み、相変わらずかなりボケボケですが^^;

楽しいひと時を一緒に過ごしていただけたらと思います。

のんびり、まったりとした空気に浸って、日頃の慌ただしさを忘れてゆっくりくつろいでください。

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。



かめ代