2月の「ティルナノーグ倶楽部」

アチマチ「achimachi」 のプロデュースをしてくださっている、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

ピンク×ブラックの空間。バレンタインも意識した華やかなコーデでした~♪


シックな色合いのトルコキキョウ、カーネーション、チューリップ、ダリア。

箱に低く生けると、背の高いグラスと高低差がちょうどよく、座ったときになんとも落ち着きました。

バランスって大切ですね~



こちらは、おやつ倶楽部の時のお迎えの様子。グラス使いが楽しい^^



こちらは、料理の時。グラスにメニュー表を入れるという楽しさも教えていただきました。



お茶セットや・・・



ニッチも、ピンク×ブラックで統一。



室内の様子も色々と撮影したのですが、レンズの調子が悪くて途中でピントが合わなくなり(悲)。

しっかり撮影できませんでした~っ

今月は、ピンク×ブラックの華やかな空間で、女子力がUPしそうでしたよ♪

くみこさんのコーデは、華やかなものから、和のしっとりしたもの、キュンキュン可愛いものまで毎月ガラリと変わって、本当にびっくりします^^

幸せなひと時でした。


※倶楽部の撮影やご紹介は「ティルナノーグ」の許可をいただいています。
 
→ 「ティルナノーグ倶楽部」



明日は、料理をご紹介しますね!

今日も元気にがんばります! みなさまよい1日を♪



↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村