$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


1週間お楽しみいただきました「くらしのテーブルコーディネート・秋」


「倉敷テーブル&ライフクリエーション」原先生が、毎日たくさんのみなさまにテーブルコーディネートをとりいれた暮らしの楽しさをご説明されていました。

なかなか会場にもいけなかったのですが、こちらのブログをご覧になって、会場にお越しくださった方もたくさんいらっしゃったそうで!

本当にありがとうございました。

また、写真を整理しましたら、ゆっくりとご紹介させてください。



先週は家族が怪我をしたり、色々な事件があり(泣)。

ブログも更新できず・・・ ぐるぐる動き回っていましたが、少し落ち着いてきました~~~

家庭の健康運が著しく低下しているようです~っ

お祓いをしてもらおうかとか、猛烈に落ち込んでおりました^^;

少し落ち着いてきました^^

きっと、最近家の掃除をさぼりがちだったのが原因かも~っ!!

と、一人で反省中です^^;

掃除して運気を上昇させようと思いますっ(笑)!!


今日はいい天気です。

みなさま、よい1日をお過ごしください。



☆お知らせ☆

「お弁当日和 公式ブログ」で、新刊の紹介をしてくださいました。
本作りのきっかけにも触れてくださっています!よかったらのぞいてみてくださいね。
→ かめ代さん新刊発売のお知らせ


レシピブログさんでも、紹介してくださってます!是非!ご応募ください♪
→ かめ代さん新刊「季節の献立 88レシピ」

オフィシャルブロガーをしているジオクラフトで、新刊の特集を組んでくださいました。
→ かめ代のおうちdeごはん 季節の献立88 

キャンドル卓でも、この度出版したレシピ本の詳細なご感想&ご紹介をしてくださっています。
→ ブロガーさん家のキャンドル卓 かめ代さんレシピ本「季節の献立88レシピ」

本当にありがとうございます。


↓クリックしていただくとランキングがあがります。いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村