$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


今日はコーディネートのおべんきょう^^ 

アチマチ「achimachi」 のプロデュースをしてくださっている、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間♪

10月の「ティルナノーグ倶楽部」 は、藍色に近いブルーと茶で統一されていました。


戸をあけると、なんとも味のあるやかん???

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


あけびがよく似合います

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


ニッチには、昔々のトランクを飾り棚のようにして利用されていました^^

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


ぎんなんも、コーデに使うと可愛いですね~

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


こちらには、かぼちゃ♪

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba



そして、ウェルカムテーブルも、ブルーと茶で統一。

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


「あ? 今月はスッキリしているのですね~」

って、思っていると・・・

「これこれ!」

と、くみこさんが、コナラの葉を一枚置いていらっしゃいました^^

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


「まぁ♪ いい感じ~♪」

一枚の葉の力はすばらしいですね。



ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん♪)の、心落ち着くこんな空間が大好きです^^

明日は、今月の季節の料理をご紹介しますね♪


※倶楽部の撮影やご紹介は「ティルナノーグ」の許可をいただいています。
 
→ 「ティルナノーグ倶楽部」



今日は台風で大変ですね。

みなさま、お気を付けください。


****

昨日はお弁当の記事に、とっても温かいコメントありがとうございました。

ましゃcoさん~
愛に溢れているかどうかは・・・
でも、いつもそうありたいですね~^^
ありがとうございます~♪

あゆままさん~
息子さんのお弁当作り! 頑張っていらっしゃるんですね。
頑張りすぎないよう、作る側も楽しんでお弁当を作れるといいですね~
私も力を抜きつつ^^ がんばります。

うさぎ101号さん~
私の姿をみて・・・
反面教師のところも、多々あるのですが・・・^^;
自分からしてくれるというのがなによりありがたいです。
続くといいのですが(笑)

かえるさん~
かえるさん、お若いのですね!
お母様の手助けをされているなんて、すばらしい~
ほんっとうに喜ばれていると思います。
うちの娘も10年後もかえるさんのようであってほしい~♪

あーこさん~
毎日のお弁当3つ。
部活で早朝・・・
愚痴のひとつでもいいたくなりますよぉ~
これから朝はきついですし、ボチボチと無理せずにお弁当作り楽しんでください。
こちらこそありがとうごあいます。本当にそうですね。
かあさんのお弁当を食べてくれるのも期間が限られていますものね。
長い人生の中で、ほんの少しのことなんでしょうね~
私もお弁当作り楽しんでがんばります^^ 



☆お知らせ☆

「お弁当日和 公式ブログ」で、新刊の紹介をしてくださいました。
本作りのきっかけにも触れてくださっています!よかったらのぞいてみてくださいね。
→ かめ代さん新刊発売のお知らせ


レシピブログさんでも、紹介してくださってます!是非!ご応募ください♪
→ かめ代さん新刊「季節の献立 88レシピ」

オフィシャルブロガーをしているジオクラフトで、新刊の特集を組んでくださいました。
→ かめ代のおうちdeごはん 季節の献立88 

キャンドル卓でも、この度出版したレシピ本の詳細なご感想&ご紹介をしてくださっています。
→ ブロガーさん家のキャンドル卓 かめ代さんレシピ本「季節の献立88レシピ」

本当にありがとうございます。


↓クリックしていただくとランキングがあがります。いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村