$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


秋はワインの美味しい季節^^

チーズを使った、ちょっとした簡単なつまみがあると嬉しいですよね。

毎月チーズのレシピをご紹介してきた、チーズでクッキング

今回は3種のチーズとバゲットを使った、簡単なブルスケッタをご紹介しています。

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba

上にのせる具は、野菜、肉、魚と3種類。


$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba



3種のチーズに合わせて3種類^^

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


お店のスタッフのみんなに味見してもらったのですが、白身魚のブルスケッタが1番人気でした!

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


ピリ辛のたれに、ライムを合わせるのが昔から好きで、

「私は、すごく合うと思うんだけど、どう~?」

「これ好き好き!また作って~!!」

って、みんなリクエストしてくれました(笑)。

ちょっとの具材で、たくさんのつまみができるので、本当にブルスケッタは重宝します~

よかったら、お試しください♪

→ 3種のチーズのブルスケッタ


今日も、夜遅い更新となってしまいました。

寝る前ですが・・・

この画像をみて、ワインを飲みたい衝動と戦いながら(笑)、パソコンに向かっております~

ん~~~~~ 1杯だけ・・・

飲んじゃいます(笑)!

あ・・ 一切れだけチーズも(笑)!!

秋は食欲との闘いですねぇ~ 明日運動しよ~~~


☆お知らせ☆

「お弁当日和 公式ブログ」で、新刊の紹介をしてくださいました。
本作りのきっかけにも触れてくださっています!よかったらのぞいてみてくださいね。
→ かめ代さん新刊発売のお知らせ


レシピブログさんでも、紹介してくださってます!
→ かめ代さん新刊「季節の献立 88レシピ」

オフィシャルブロガーをしているジオクラフトで、特集を組んでくださいました。
→ かめ代のおうちdeごはん 季節の献立88 

キャンドル卓でも、この度出版したレシピ本の詳細なご感想&ご紹介をしてくださっています。
→ ブロガーさん家のキャンドル卓 かめ代さんレシピ本「季節の献立88レシピ」

本当にありがとうございます。


↓クリックしていただくとランキングがあがります。いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村