$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


今日もコーディネートのおべんきょう^^ 復習です~

アチマチ「achimachi」 のプロデュースをしてくださっている、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間♪

9月の「ティルナノーグ倶楽部」 は、若草色にからし色を差し色にした、落ち着いた日本の秋のコーディネートでした。


すすきや毬栗を使ったニッチのコーデ。

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


秋は、こうして山の実がこぼれんばかりに盛られている様を見るのが大好きです。

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


ワレモコウとすすきのアレンジ。

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


中央に生けているのは、けまり草という、カーネーションの仲間だそうです。

控え目な色が秋のアレンジにとてもよく合っていました。


こちらの紫のグラデーションがあまりにも可愛らしくて見入ってしまいました。

野葡萄。自然の色だそうです。とっても可愛い~

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba



こちらが、今月のテーブルのセッティング。

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


なんと!メニュー表の、野ばらの実をとると・・・ 灯りが透けて、満月のようにが下の紙にうつるという・・・

$かめ代オフィシャルブログ「かめ代のおうちdeごはん」Powered by Ameba


「ギャー!!! 私、こういうの大好きなんです~っ!!!!」


今月も、胸がキュンキュン(笑)。

大好きな世界に興奮して、一番うるさい私でした~^^;


ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん♪)の、繊細で大人可愛い空間が大好きです^^

明日は、今月の季節の料理をご紹介しますね♪


※倶楽部の撮影やご紹介は「ティルナノーグ」の許可をいただいています。
 
→ 「ティルナノーグ倶楽部」



今日も、こちらはいい天気です。

みなさま、よい1日をお過ごしください♪


☆お知らせ☆

「お弁当日和 公式ブログ」で、新刊の紹介をしてくださいました。
本作りのきっかけにも触れてくださっています!よかったらのぞいてみてくださいね。
→ かめ代さん新刊発売のお知らせ


レシピブログさんでも、紹介してくださってます!是非!ご応募ください♪
→ かめ代さん新刊「季節の献立 88レシピ」

オフィシャルブロガーをしているジオクラフトで、新刊の特集を組んでくださいました。
→ かめ代のおうちdeごはん 季節の献立88 

キャンドル卓でも、この度出版したレシピ本の詳細なご感想&ご紹介をしてくださっています。
→ ブロガーさん家のキャンドル卓 かめ代さんレシピ本「季節の献立88レシピ」

本当にありがとうございます。


↓クリックしていただくとランキングがあがります。いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村