ブログお弁当横


おはようございます! 今日は、簡単なお弁当おかずのご紹介です。

「充実した朝の過ごし方や、毎日の暮らしの様々なご提案をしている、とっても心地よいサイト!

→ 朝時間.JP


私は、「忙し女子でも作れる!簡単お弁当レッスン」の連載をさせていただいてます。

第57回目は、「たこと大葉の簡単炒め」をご紹介。


たこは、炒めるとギュッとしまって固くなりますが、お弁当に歯ごたえのあるものも嬉しいので!

小さく切って、コリコリの食感を楽しむのもいいですよ!大葉の香りもよく合います。

ブログたこと大葉の簡単炒め

甘い卵焼き、ベーコンとほうれんそうのソテー、なすのそぼろ、塩鮭、たこと大葉の簡単炒め。

自分用の簡単のっけ弁当。


分量や作り方は、こちらでご紹介していますので、よかったらご覧になってくださいね。

→ 「たこと大葉の簡単炒め」


さて、今週も無理せずお弁当作り楽しんでください。

みなさま、よい1日をお過ごしください。



↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


★ 新刊のお知らせ

 

「ホットプレート黄金レシピ  アマゾン 楽天 イカロス出版 他書店にて。

「ホットプレート黄金レシピ 」 アマゾン  楽天 イカロス出版 他書店にて。


↓他出版書籍


   

・ 「かめ代の節約毎日ごはん」(宝島社) アマゾン 、楽天 他書店にて。

「お弁当は野菜のおかず作りから」(イカロス出版) アマゾン 楽天 イカロス出版 他書店にて。

「季節の献立88レシピ 」(イカロス出版) アマゾン イカロス出版 他書店にて。

「 かめ代のおうちdeカンタンおつまみ」(宝島社)