ブログ鶏ごぼうの甘辛柚子こしょう風味(横ヨリ)_かめ代

先日の、アイリスオーヤマ × レシピブログ「ふっくらごはん×かめ代の絶品おかず」イベントにて、デモンストレーションさせていただいたおかず!
これはもう大好物で!
やわらかい鶏むね肉と、カリカリのごぼうのコンビ。
鶏の下味に柚子こしょうをきかせて、ほんわり柑橘系の香りをさせてみました^^

新米を、新型炊飯器で炊いて! 一緒に楽しんでいただきたいです~

ブログ鶏ごぼうの甘辛柚子こしょう風味(縦ヨリ)_かめ代

レシピ公開されました! こちらから♪

→ 「鶏ごぼうの甘辛 柚子こしょう風味」

当日イベントにお越しくださったみなさまも、さっそく作ってくださって!ありがとうございます~♪

→ みんなのイベントレポート


よかったらお試しくださいね!
秋は優れた炊飯器で。新米の炊き立てごはん。和のおかずにお味噌汁。

炊飯器から

最高ですね~♪

さて、今日も一日元気に過ごします!みなさまよい1日をお過ごしください。



続いては、開運!整理収納掃除日記です。↓

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


開運!整理収納掃除日記

5ヶ月目。
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
開運ハウスめざします(笑)。
毎日30分程度掃除しようと思っているのですが、サボりたい気持ちにひきずられないように^^;
ブログの読者のみなさまにお付き合いいただいて、日記を書くことに。いつもすみません~

昨日も2階の掃除をしようとは思ったのだけれど・・・
あまりの寒さに目の前の冬ふとんを干したり出したりカバーを洗ったり・・・。冬支度。
仕事の合間にしていると、あっという間に1日が終わってしまった・・・。
私は自宅にいることが多いし、自由のきく仕事だけれど・・・。
フルタイムで働かれていたり、育児や介護をされていたり・・・。家を調えるのは本当に難しいとつくづく思う。
時間をうまく使って、整理収納掃除をするのは本当に大変だ。
みなさん、すごいなぁ~~~ あぁ・・・。がんばれ!私。