豚の角に風

とっても嬉しいことがありました。昔からつくり続けている大根の豚バラ巻き煮!

この度、動画プロジェクトに選んでいただいて、とっても丁寧に動画でご紹介いただいております~♪

→  動画プロジェクト 「レシピブログTV」

なんと、スタッフの方がレシピ通り(動画では2人分)に再現してくださって、それを動画でみれるという!
とっても美味しかったというご連絡まで頂いて!感激いたしました~♪

現ブログでもレシピをご紹介しています。

→ 大根の豚バラ巻き煮

豚ブロックを買うお金がなく、中を大根にしてみようと。
豚バラで大根を巻き・・・

豚の角にレシピ1

フライパンで焼いて・・・。

豚の角にレシピ3

香味野菜と一緒ににて^^

豚の角にレシピ2

調味して、煮つめていく・・・という簡単レシピです。豚のうまみを吸った大根が美味なのです~!
豚の角煮よりも、こちらの方が好き(笑)!!

豚の角にレシピ5

こちら2010年の画像。

豚の角に風2

小さなデジカメで一生懸命撮っていたころ。
逆光で撮ってみたり、スタイリングしてみたり。
手前にピントを合わせて後ろに盛った皿を持って来たり・・・。
昔の私も、出来ないなりに必死だなと思って懐かしかった~(笑)。

よかったら作ってみてくださいね~


続いては、コメントのお返事と開運!整理収納掃除日記です。↓

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

*****

ラムママさん~
いつも励ましていただいて!なんとかパソコンまわりもおわりました~っ!
ありがとうございます!
まだまだ全然^^;
ぐちゃぐちゃのところがいたるところにあるんですよ(我ながら情けない・・・)
でも、大物が結構終わってきたので(あぁ・・・ 納戸が恐ろしいことになっていますが・・・悲)
なんとか片付くかも!!
がんばります~

あーちゃんママ~
そうそう、ものすごくあちこち隠してたの^^;
春に来てくれたときは、いい運気をたっぷり持って帰ってもらえるように
ピカピカ開運ハウスにしておくからね!
あーちゃんにも会うのが楽しみ♪

開運!整理収納掃除日記

6ヶ月目。
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
開運ハウスめざします(笑)。
毎日30分程度掃除しようと思っているのですが、サボりたい気持ちにひきずられないように^^;
ブログの読者のみなさまにお付き合いいただいて、日記を書くことに。いつもすみません~。

只今、年末にむけてラストスパート。
少しの隙間時間も、整理収納がしたい私・・・。

やっとのことで、和服の整理にとりかかる。
たとう紙の安いものをネットで発見して!注文。もうちょっとで終わりそう・・・。