ホットプレートで蒸す!

本日、2つめのブログ記事です♪
今日中にお知らせしたい、とっても嬉しいことがありました。

「読売新聞」の本日の朝刊に! ホットプレート料理を紹介させていただいております!
これからむかえる年末年始の忙しい時期に。
大勢で一度に囲めて、あまり部屋の空気を汚さないホットプレート料理。

「ホットプレートで蒸す!」
お子さまからご年配の方まで楽しめる、「蒸ししゅうまい」と「和風のアクアパッツア風」!

蒸す2

わざわざ倉敷の自宅までお越しくださって。丁寧に丁寧に撮影していただきました。

和室
 
美味しい!と喜んでいただけて!
「僕でも家族に作れそうです!」
と、早速帰ってから作ってくださって。

コタツ

「ホットプレート料理で、年末年始の食卓が楽しくなるといいですね~!」
と、お話しながらの撮影でした。 

読売新聞「くらし」をご覧ください。
 
ホットプレートで蒸す!
 
「ホットプレート料理」を探すうちに、かめ代にたどり着いてくださったそうで・・・。
お話をいただいた時は、本当にうれしかったです~
とても丁寧に取材、撮影してくださって。
素敵な記事にしてくださって。感激です。本当にありがとうございました。

みなさまの食卓のお役にたてますように・・・。

続いては、コメントのお返事と開運!整理収納掃除日記です。↓

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

*****

ぴょんさん~
ご家族が気に入ってくださるなんて嬉しい限りです!
大根の豚バラ巻き煮も!是非是非!お試しください~♪

開運!整理収納掃除日記

6ヶ月目。
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
開運ハウスめざします(笑)。
毎日30分程度掃除しようと思っているのですが、サボりたい気持ちにひきずられないように^^;
ブログの読者のみなさまにお付き合いいただいて、日記を書くことに。いつもすみません~。

今日は、自宅撮影だったので、朝から1階の掃除を少しだけ念入りに。
整理収納の得意な編集者の方なので、ものすごく話がもりあがる(笑)。
またまた、やる気を頂いた。
今日も夜中の整理収納がんばろう~