レシピ本1

今年も発売されました! レシピブログの人気企画!

→ レシピブログの大人気レシピ 厳選BEST100  

料理研究家、料理ブロガーのみなさまの人気レシピがたっぷり! 
私も、その1人に入れて頂けて・・・。 本当に感謝感謝です。

料理ブログをはじめてからもうすぐ9年目。レシピブログさんにすぐ登録したので、レシピブログ歴ももうすぐ9年目です。
たくさんの方に作っていただいたレシピを3品ご紹介しています!

レシピ本3

今回も!料理好きのみなさんの美味しいレシピがいっぱい。

レシピ本2

よかったら手にとってみてくださいね!

レシピブログの大人気レシピ 厳選BEST100  


今日はとてもいい天気です! みなさまよい1日をお過ごしください。


続いては、コメントのお返事と整理収納掃除日記です。↓

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

*****

コメントありがとうございます~!

すーさん~♪
白菜のトロトロ煮に、さばのみぞれ煮。
我が家の定番を作ってくださって・・・。
嬉しいです~ これからも料理を楽しんでいただけたら
とても嬉しいです。いつもありがとうございます~

み~さん~
み~さんっ!!「冬の土用」のことなんて全く全然知りませんでした。
本当に感謝感謝です~っ
み~さんに教えていただかなかったら、毎日庭掃除しているところでしたぁぁぁ・・・。
寒いですし、今はしない方がいい季節だとも思います。
本当に教えて頂いてありがとうございました。
いくつになっても。知らないことばかりで・・・。
2月3日を過ぎるまでは、そっとして過ごします!

あーちゃんママ~
地域によって、ごみの分別って全然違うのね~
でもでも、み~さんに教えていただいたので、しばらくは庭仕事お休みします^^


開運!整理収納掃除日記

8ヶ月目。
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
開運ハウスめざします(笑)。
毎日30分程度掃除しようと思っているのですが、サボりたい気持ちにひきずられないように^^;
ブログの読者のみなさまにお付き合いいただいて、日記を書くことに。いつもすみません~。

昨日は、パソコン内の整理を少しして気持ちが少し(少しだけだけど)スッキリ。
パソコンの中も大掃除しないと・・・。と思いつつ、どうやっていいかわからず進まない^^;