カラフルコーデ

2月のティルナノーグ。
※ティルナノーグ倶楽部は、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

寒い2月は、くみこさんは暖かなカラフルコーデをされることが多く、楽しみにしています。
今年は毛糸が主役、フェイクフラワーを組み合わせた、見るだけで暖かく気分が明るくなるようなコーデでしたよ♪

玄関

自分では難しい、カラフルコーデの色バランス。

カラフルコーデ

バラバラな小物をたくさん使っているのに、店内が統一されているという・・・

印象的なバッグ

すばらしかった~! 

tana

2月のお迎えのテーブルも、ニット地が使われていて。なんとも暖かな可愛いテーブルでした。

セッティング

2月のコーデも、とっても楽しませていただきました。
いつも思うのですが、ゆうさん&くみこさんの独特のセンスに常にふれることができる自分。
本当に恵まれた環境で暮らしていると感謝しています。
来月のティルナもとても楽しみ^^

お料理はまたご紹介しますね!

そして、月に4日開店している「ティルナノーグ倶楽部ランチ」。
2月も無事に終わり、ゆうさん&くみこさんもほっと一息つかれているのでは^^
3月の日程はこちらだそうですよ♪。

→ ティルナノーグ倶楽部ランチ日程

是非、お早目にご予約ください。

続いては、コメントのお返事と開運!整理収納掃除日記です。↓

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

*****

ぴょんさん~ 

LDKという雑誌!
早速探してみます~♪ ありがとうございます!楽しみです!!
ちょっとこの数日、お掃除テンションが下がり気味^^;なので。
UPUPしてみます!ありがとうございます~


開運!整理収納掃除日記
9ヶ月目。
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
開運ハウスめざします(笑)。
毎日30分程度掃除しようと思っているのですが、サボりたい気持ちにひきずられないように^^;
ブログの読者のみなさまにお付き合いいただいて、日記を書くことに。いつもすみません~っ

昨日から今日にかけては、お掃除おさぼりしてしまった・・・^^;
娘の前期の受験が終わり、ちょっと抜け殻モード^^;
只今家の中が、もっさり・・・している。
いかんいかん・・・。 きれいにしなくては・・・。