IMG_4516

日曜日。みなさまいかがお過ごしですか?
私は久しぶりに、ウォーキング & お蕎麦を食べに行って。さっきまで昼寝をするという・・・。
夢のような1日を過ごしております(笑)。

今日は嬉しいお知らせを!
6月1日に、とっても楽しい1冊が♪

レシピブログの すぐにやってみたくなる すごい料理の裏ワザ

大好きな料理ブロガーさんたちの、「おおおおおっ!!」とびっくりの料理の裏ワザ満載の1冊です。
私もちょこりと大好物のホットプレート料理をご紹介しておりますよ♪

そしてそして! レシピブログさんからのプレゼント企画も♪

抽選5名様にプレゼント♪

是非是非!プレゼントGETしてください♪

そうそう、「あぁ・・・これから料理作るの辛いわぁ・・」
というあなたに。
我が家は子どもが巣立った後も、夫婦で大きなホットプレート囲んでいます(笑)。

ホットプレート焼き鳥

ホットプレートにクッキングシートを敷いて焼くだけ。
野菜も昭和の香り漂う赤いウインナーもいれたりして。後片づけも楽々です~。
やっぱり、熱々の料理は美味しいっ!!
これからの季節、ビールに焼き鳥はテッパンですねぇ。

みなさま、美味しい週末をお過ごしください。

続いては、整理収納掃除日記です。↓

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

開運!整理収納掃除日記

11ヶ月目。
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
開運ハウスめざします(笑)。
毎日30分程度掃除しようと思っているのですが、サボりたい気持ちにひきずられないように^^;
ブログの読者のみなさまにお付き合いいただいて、日記を書くことに。いつもすみません~。
現段階の最終開運掃除箇所は、浴室掃除終了まで。 → 浴室ピカピカ計画 

今週は実家に行くことが多かったので、時間がなくて家の掃除は充実できず・・・無念・・・。
明日から、お掃除ローラー作戦で(笑)。
玄関からず~~~~~~っと掃除してスッキリしよう!