ホットプレート超活用術

ブログの更新がゆっくりになっております~
今週は、あちこちで料理をしておりまして。楽しい収録で名古屋にも行っておりました!
今回は、年末年始に大活躍のホットプレート料理のご紹介です!!

12/4(月)朝6:00~のメ~テレ(名古屋テレビ)「ドデスカ!」

朝 6:00~8:00の間に2回にわけて放送されるそうです。

年末年始、家族や親せきが集まるときに役立つ楽しいレシピを盛りだくさんにご紹介しています♪
「ホットプレート黄金レシピ 」「ホットプレート黄金レシピ で大人気のレシピと!

 

新レシピもご紹介してます♪ 視聴エリアの地域のみなさま、是非是非!ご覧ください。

名古屋テレビのみなさまやご一緒した金沢アナ♪ 
料理の用意や後片付けまで。何から何までお世話になりました・・・(感涙)。
「美味しい美味しい!!」とモリモリ食べてくださって。料理と笑いでいっぱいの、とっても楽しい収録でした。
名古屋在住の姉(二番目)のところにも泊まって。姪っ子にも会えて。
「名古屋最高~~~!!」と、帰りの新幹線の中で独り言を言ってしまった私!

また、姉が、営業部長 名古屋支部(笑)として、宣伝してくれているそうなのですが(本当にありがたいことです)。名古屋のみなさまとってもお優しいそうで。
姉がお声をかけた、図書館や美容院や、あちこちに「ホットプレート本」を置いてくださっているそうです。
「アピタ」のホットプレート売り場等にも!ホットプレート本を一緒に置いてくださることになったそうで!
温かな名古屋のみなさま~ 大変大変ありがとうございます!

12/4(月)朝6:00~のメ~テレ(名古屋テレビ)「ドデスカ!」

是非是非!ご覧ください。

また、ブログでも新レシピをご紹介させていただきます^^
さて。今日はこれから家呑み! もちろん(笑)!ホットプレートで熱々のつまみを作ります~

続いては、コメントのお返事と整理収納掃除日記です。↓

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

*****

コメントありがとうございます♪
もちこさん~
コメントありがとうございます!
両面目玉焼き!
簡単すぎるので、是非是非お試しください♪

開運!整理収納掃除日記

1年5か月目。
やる気スイッチがようやく入った整理収納掃除。家の中も外もきれいにして、必ず運気を上げます。
開運ハウスめざします(笑)。
毎日30分程度掃除しようと思っているのですが、サボりたい気持ちにひきずられないように^^;
ブログの読者のみなさまにお付き合いいただいて、日記を書くことに。いつもすみません~。
現段階の最終開運掃除箇所は、浴室掃除終了まで。 → 浴室ピカピカ計画 

1年と5ヶ月目。
今週は、出張が多くて家の掃除が全くできず・・・^^;
これから頑張ろう~