ブログ

今日も、楽しいホットプレート使いのご紹介です♪
今年の夏(8月上旬)、Panasonicから、素敵なホットプレートが新発売されます!

⇒ IH デイリーホットプレート

⇒ IH デイリーホットプレート おいしい7days

この商品のアンバサダーとして、一足先にホットプレートレシピを楽しんでいます♪

⇒ かめ代さんに教わる!IH デイリーホットプレートレシピ

パナソニックデイリーホットプレート

今日ご紹介するのは、私の夢だった、同時に我が家の定番の鍋2つを同時に!

こちらのホットプレート、上のプレートをはずすと熱源2つのIHとして使えるのです。

ブログキムチ鍋と豆乳しゃぶしゃぶ

なので、分離しないように低温で温めたい豆乳しゃぶしゃぶと、熱々の簡単キムチ鍋が同時に(感涙・・・)。
異なった温度の鍋が同時に楽しめるなんて。しかも家庭で。
何度もつぶやいてしまいますが・・・。
「ホットプレートも、ついにここまできたのね~!」感激しながら楽しんでいます♪
お子さまと一緒の鍋パーティーにもいいですよね。
辛い鍋と優しい味の鍋にできるので、皆が嬉しいですよ♪

こちらの2つの鍋のレシピは、パナソニックのページにレシピも載せています(とても簡単!)♪ 是非お試しください。

⇒ かめ代さんに教わる!IH デイリーホットプレートレシピ

美しく機能的なIHデイリーホットプレート。只今、アンバサダーも募集中だそうですよ!!

⇒ IH デイリーホットプレートアンバサダー募集中!

本当に嬉しい毎日! デイリーホットプレートのある生活を一緒に楽しみましょう♪

****

お知らせ

昨日お伝えしました実家での料理教室
満席となりました。お申込み大変ありがとうございました。
次回は秋の終わりに開催予定です。またブログにてお知らせいたします。

2018年 
8月30日(木)10:00~14:00 満席となりました
8月31日(金)10:00~14:00 満席となりました
9月1日(土) 10:00~14:00 満席となりました  

こちらからお申込み方法をご覧ください → 

*****

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

*****

※コメントのお返事は、コメント頂いた次のブログ記事中の最後でさせていただいています。