こどもオレンジページ

見本誌が届きました!
こどもオレンジページ!17日に刊行されます。

こどもオレンジページの今回のテーマは、5つの食体験で「生きるチカラ」をはぐくもう!

1 野菜を好きになる
2 料理を親子で作る
3 わくわく楽しんで食べる
4 料理で科学を知る
5 旅先ならではの食を楽しむ

私は、3の「わくわく楽しんで食べる」p48~51のページでレシピを担当しています。

掲載ページ

子ども達に、わくわく料理を楽しんでもらいたいな~♪
様々な先生の食の観点からのお話も楽しくて、こんな1冊に参加させて頂けてとても幸せです。

表紙の可愛すぎるモデルは、山城きこちゃん。はじける笑顔!
料理はたっぷり野菜とハムのサンドイッチだそうですよ!
みているこっちまで元気をもらえそうで、キッチンに飾ってます。
次回の「こどもオレンジページ」の表紙モデルも大募集しているそうです!

こどもオレンジページ
春休みに是非!お手にとってみてくださいね。

こどもオレンジページ

私も作りたいレシピがいっぱい!
楽しく料理して食べて、生きるチカラを身につけてくださいね!

***お知らせ*** 

ホットプレート本2冊、重版致しました。
6刷と2刷。皆様、大変ありがとうございます。

 

******

↓お問い合わせありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 


↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事の最後でしています。