オンライン収録

おはようございます。今日は、テレビ出演のお知らせをさせてください。

近畿圏の放送です! 

→  毎日放送「おうちにいようよ ちちんぷいぷい&ミント!」

にて、16時40分ごろからの放送だそうです。
(放送予定は変更する可能性もあります)

ノートパソコンだけで料理教室形式での収録を1人でするなんて、ほんの数ヶ月前には思ってもみなかったことです。

「ちゃんとつながるかな?」
と、ドキドキの収録でしたら、スタッフのみなさまもとっても楽しくて。
オンラインでしたが、久しぶりに家族以外の人とお話ができて、久しぶりに大笑いして。
とても楽しい収録。


おうちで楽しめて!手軽で!冷蔵庫掃除にもなる!「ホットプレートレシピ」をご紹介します。
ホットプレートで楽しむ!美味しい「囲みごはん」。
放送地域のみなさま、是非!ご覧ください。

また、おうちで楽しむ楽しいホットプレートレシピや食卓の様子などは、「ホットプレート」のカテゴリをご覧ください。

→ http://kameyogohan.blog.jp/archives/cat_133187.html

→ ホットプレート料理

おうちごはん楽しんでくださいね!


***お知らせ*** 

インスタ更新中です → (c)kameyogohan

ホットプレート本2冊、重版致しました。
皆様、大変ありがとうございます。

 

******

↓お問い合わせありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 


↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事の最後でしています。

*****

連休中にコメントいただいていたのに、お返事が遅くなりすみません。

マチさん~
親子丼!レシピ通りにつくってくださったのですね!
我が家の家族が汁だくが苦手なので。
そういう方もいらっしゃるかなとご紹介したレシピです。
気に入ってくださって嬉しいです。是非!色々とお試しください。

ここちゃんさん~
米粉蒸しぱん!
薄力粉でも、もちろん大丈夫です!
学校再開までのおうち時間に楽しんでいただけますように。
お子さまと一緒に作ってみてください。