ホットプレートカレー

只今発売中の、タウン情報おかやま2020年7月号!



タウン情報おかやまでは、「おうち時間をもっと楽しく!」「おうちフォーカス」というコーナーがはじまっています。

今号でのおうちフォーカスのコーナーのvol.1にて、ホットプレートで楽しむ夏カレーをご紹介しています!

ホットプレートでカレー

ご家族で、おうちで楽しくホットプレートで楽しんでいただけたらな~と、夢みております!
今回も、家にある調味料で作る野菜たっぷりのカレー。

材料1

夏野菜たっぷりのホットプレートカレーの材料はこれがすべてです!
副菜にも、特別なサラダは作らずに、ベビーリーフをこんもりと盛ってみました。
カレーに付け合わせたのですが、一緒に食べると、とっても美味しくて!

ホットプレートカレー

凝ったものをつくらなくても、ホットプレートカレーと、ちょっとした葉野菜があると大満足!!
という、嬉しい発見もありました!!

なんといっても、トロリとした卵をからめて食べるのが最高です!

カレー

今号では、夏を楽しむアイディア満載!

 

是非!お手にとってみてください♪


早いもので、もう週末!!
ホットプレートで、楽しい食卓をお楽しみください。

***お知らせ*** 

ホットプレート本2冊、好評発売中です。大変ありがとうございます。

 

*******

↓お問い合わせがありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 

↓ブログの更新情報が届きます!


↓ランキングに参加しています。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事中の最後でさせていただいています。