215877b8.jpg


昨日も、かめ代の週末居酒屋開店しました!
いつものごとく、お風呂あがりに、コタツ&TV付き個室で♪カンパーイ♪
(本日の居酒屋メニュー)
もやしのナムル
・ブロッコリーdeぺペロンチーノ
・ツナ缶de大根サラダ
ぷちネギトロ
・鯛の刺身
・ちっちゃいお好み焼きとおっきいたこ焼き

↑レシピは、メニューをクリックしてくださいね♪
お好み焼きとたこ焼きはこちら♪↓
↓こちらが、ちっちゃいお好み焼きとおっきいたこ焼き
ちっちゃいお好み焼きとちっちゃいたこ焼き

かめ夫は豚玉が好きで、かめ子はいつもたこ焼きが食べたいというので、
たこ焼きのつもりで、お好み焼きの生地に安いイカげそをのせて
「たこ焼きだよ♪」
といってます(笑) 本人もタコだと信じてますぅ・・・悪いママだぁ~
我が家は薄味が好きなので、お好み焼きは、ソースをかけず刻みねぎをのせて、
たこ焼きには、たこ焼きソースを少しだけかけます。
お好み焼きの生地は、まだ、かめ夫の合格はでません(涙)
かめ夫が、食べた瞬間に
「うまいっ!!」
と、うなるお好み焼きが作れるようになりたいっっ!!
おいしい生地のレシピ教えてくださ~い!!