0a2cea62.jpg


またまた、週末居酒屋「かめ代」開店~♪
お風呂あがりに冷えたビールで!! さぁ!かんぱ~い♪

(居酒屋menu)
 ・かつおのたたきの巻き巻きサラダ
 ・ごぼうスティック
 ・焼きたけのこのピンチョス
 ・釜揚げシラスときゅうりのナムル
 ・シーフードパスタサラダ
 ・カットトマト
 ・ホットプレート de ジューシーハンバーグ♪たっぷり温野菜添え
昨日は、みんな大好きなハンバーグ~♪
ホットプレートでやくと、付け合せの野菜も一度に焼けて本当に便利~!!
ホットプレートdeハンバーグ~♪

そして、昨日のヒットは、ごぼうスティック!
ハンバーグを焼く前に、ホットプレートで、薄くかたくり粉をまぶしたごぼうを多目の油で
揚げ焼きにして、塩をちょんちょんつけて食べます。
煮たごぼうは嫌いでほとんどたべないかめ子がモリモリ食べてびっくり~!!!
太いごぼう1本が、あっという間になくなりました!ほんとに子どもってスティックが好きだなぁ~
パスタサラダは、デパ地下のものです!デパ地下のサラダって美味しいですよね~
「何がはいっているのかな?」
研究のために、たまに買います!!また、美味しいサラダ作りにも挑戦しよ~♪