1ff06950.jpg


とうとう、ゴールデンウィークも終わり~ 
そんな昨日のおうち居酒屋はやっぱりみんな大好き!しゃぶしゃぶで~♪

(居酒屋menu)
・大根で生春巻き風 ~大根の皮をうす~くスライスして生春巻きの皮のかわりに!ニラだれで~
ツナ缶 de 大根サラダ ~生春巻き風で余った大根をサラダに~
えびの香味焼き
焼きたて鰻のぷちにぎり 
・イタリアン筍ごはん ~izumimirunさんレシピです!美味しかった~♪焼きたけのこを添えて~
・しゃぶしゃぶ
  (牛肉・豚肉・こんにゃく・たけのこ・ブロッコリー)
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
我が家は前半は、かめ夫もかめ子も体調不良で自宅待機(笑)
後半の4連休は、公園めぐりでへとへとになったり、かめ子の好きな名探偵コナンの映画をみにいったりしました~
人が多くて、つかれましたぁ~ でも、かめ子は大満足の連休だったかな~??

そんな中、とってもおいしそうなお料理満載のママンさんは、この連休を連日おうちパーティーで過ごしたそうです~♪
私のピンチョスが、とっても素敵なパーティーメニューに!!!感激しました~♪
連休は、どこへも行かずに、食材を買い込んでおいて、お友達とパーティーをして過ごすのもいいですね~!!来年は、私もそうしよう~♪ママンさん、ありがとう~♪