7bf1c882.jpg


今日はかめ子の10歳の誕生日♪家族でランチパーティーをしました!
いつものかめ子の大好物のmenuを、アレンジしたり、盛り付けをかえてみたり!
思いっきり、可愛くテーブルコーディネートしたつもり~♪ と~っても喜んでくれました♪

(Party menu)
ぷちトマトときゅうりのピンチョス♪ツナマヨサンド
・うずらとスモークサーモンのぷちピンチョス
鶏もも肉 de サックサクチキン♪イタリアン風
サックサク!パンみみスティック
・ベリーベリーフルーチェ

かめ子の大好物のレシピは、メニューをクリックしてみてくださいね!Partyの様子はこちらから~↓
今日は、かめ子のお友達(笑)も一緒に~♪
  お誕生日のパーティー♪おめでとう~!10歳2☆
ちっちゃいころから抱っこしてるので、毛がぬけてボロボロになりつつあります(涙)
将来、お嫁にも、つれていくんじゃないかな~ 

バースデーカードはミニチュア家具にのせてみました~ みるくうさぎの赤ちゃんといっしょに~
  お誕生日のパーティー♪おめでとう~!10歳3☆

いつものぷちとまとのピンチョスにも、毛糸のりぼんをつけて~ 可愛い~♪
  お誕生日のパーティー♪おめでとう~!10歳4☆

そして、いつもの鶏もも肉 de サックサクチキン♪といつものサックサク!パンみみスティック~♪
ケーキはやっぱり作れなかったけど・・・ 来年は、スイーツ作りもがんばります~
コーンフレークの上にフルーチェ(笑)と、かめ子の大好きなベリーをのせたら大好評!!
おかわりして食べました~♪
いい思い出になってくれたかな~
プレゼントは、かめ夫からは、小物いろいろ! 私からは、かわいいワンピースと白のサンダル!

かめ子も、とうとう10歳!
ついこの間まで、赤ちゃんだったのに・・・ はやいものだ~ 泣けてきます・・・
かめ子にとって、いい10歳でありますように・・・
元気に楽しい毎日がおくれますように・・・ 祈ってるよ~

arisuちゃんが、可愛いおうちカフェのおもてなしメニューに、お豆腐のぷるぷるマリネと、
  レンジで簡単!チキンロールを作ってくれました~!
  胸がキュンとなるような、可愛らしいハンドメイドと手づくりランチのおもてなし~♪
  そんな中に、仲間入りできて最高に幸せです~♪ 
  かめ子のパーティーも、arisuちゃんの可愛いランチ風景を参考にさせていただきました~♪
  毛糸のりぼんが可愛くて、今後もずっと使いたい! arisuちゃん~ 本当にありがとう~♪
 
☆みなさまへ☆
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます~!
今日は、もうひとつうれしいことが♪
ブログはじめて4ヶ月あまり!30000HITを超えました~♪
おもてなし料理&レシピブログともに、好調でうれしいです~♪
みなさま、本当にありがとうございます~!
これからも気軽なおもてなし料理や簡単レシピを載せていきますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントのお返事は、ブログを持ってらっしゃる方のところへは伺ってお返事させていただき、ブログをお持ちでない方へはこちらでお返事させていただいています。、
コメント残してださるとうれしいです~♪今日も楽しみにしてますね~♪