af507891.jpg


運動会から帰ってヘトヘトだったので、おうち居酒屋は簡単にナポリタンとお弁当の残り(笑)♪

(居酒屋menu)
豚こまぎれ肉 de サックサクトンカツ
・焼きなすとトマトのブルスケッタ
・ジャガイモのちぢみ
・チキンとマカロニのグラタン
・ツナマカロニサラダ
・ホットプレート de ナポリタン

我が家の定番!ナポリタンはこちら~↓
ベーコンすこしと玉ねぎとピーマンだけ!バターでいためて塩コショウとケチャップで味付けする
昔ながらのナポリタン~
  おうちで居酒屋♪ホットプレートでナポリタン2☆

ホットプレートでつくるとなんだかとっても美味しいのですよ~!
疲れて帰ってきたときは、ホットプレートで焼きそばかナポリタン(笑)!!
みんな大好きだから、文句もでません~!!


↓2つのランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります~♪    
       にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ← 本日も感激の1位! ありがとうございます!    
 ← こちらもよろしくお願いします~!!

応援、本当にありがとうございます~♪ お手数かけてすみません~!!


☆コメレス☆

いつもご訪問&コメントありがとうございます! 
昨日のお弁当の記事にもたくさんの温かいコメントとってもうれしかったです~♪
かめ子の運動会も終わってほっとしてます!
お弁当のカツで勝てたので最高でした(笑)! つかれましたけどぉ~・・・
そして、昨日パソコンの調子が悪くてリンクできなかった私のお弁当の先生のみなさま~

 MOMOさん ハルさん そーにゃさん Leeさん 
 cocoさん ぴゅあおいるさん かなぶぅちゃん 


↑お名前をクリックしていただくと、みなさまのお弁当ブログへ~♪
本当にすばらしいお弁当の数々です~
みなさまにも是非ご覧になっていただきたいです!
昨日の記事にもリンクさせていただきました!

なぜだか、おとといくらいから、fc2の調子が悪く、管理画面にいって記事を編集しようとするとたびたびハングアップしてしまうのです~(泣)
fc2をお使いのみなさま、同様の現象おきませんか?
みなさまにコメント残そうと思っても、入力してコメントの確認画面にいってはハングアップばかり・・・
特に、fc2の方のところだとおもうのですが・・・
今、fc2の方に質問メールだしています~ 

そして、ただいま、運動会の代休のかめ子といっしょにうちのちかくのネットカフェにはじめてきました~
なんだかドキドキ~(笑) なにやら暗くてこわい~>< もうでたい(笑)
かめ子がコナンよみおわるまでにちょっとでも更新できるかなぁ~
はやくパソコンなおってほしい~!!

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。
かめ代レシピを、試していただいた皆様~ 美味しかったですか^^ 
とってもうれしいです~ ありがとうございます~♪
 
時間の余裕がなくなり、コメントのお返事は、こちらでまとめてさせて頂いてます。
みなさんのブログへも、ゆっくりペースですが、すこしずつ訪問させてください♪
                                                   かめ代