6db602c2.jpg


信じられない出来事が起こりました! うれしすぎてまた泣きそう~っ
本紀州梅の(株)オカハタで開催されていた「梅干を使ったアイディアレシピコンテスト」で、
なんと部門賞をいただきました~! 受賞レシピはこちらです~↓
今年の夏、何度作ったかわからないほど、はまりにはまったこのレシピ!
絶品!豆腐ステーキ♪梅テリヤキソース!! ←よかったらクリックしてレシピをご覧ください~♪
  84fe3504.jpg

ガーリックでしっかりやいた豆腐を梅干入りのテリヤキソースでからめたもので、豆腐が苦手なかめ子が「おかわり!」といってくれた、私にとっては感激のレシピ!
ずうずうしく、自分でレシピ名に「絶品!・・・」って思わず入れてしまったのです~
でも、本当に絶品と思ったぁ~! みなさまも、是非1度作ってみてください~!!

(株)オカハタで、梅料理コンテストがあると聞いて、このレシピを迷わず応募しました~
たくさんの梅干しを使った料理!! 他の受賞の方のレシピがまたすばらしい~!!
よかったらご覧ください →「梅干を使ったアイディアレシピコンテスト

そして、なんと!豪華賞品!熊野牛のステーキセットが送られてきました~!!!
  入選レシピ1

さらに、1度食べてみたかった、オカハタ「うまい梅」!!! はやく食べたい~!!
  入選レシピ2

今晩のいつもの「おうち居酒屋」で、家族で祝杯をあげて大切に味わっていただきます~♪

応募されたたくさんのレシピを、実際にレシピどおりに調理して詳細に審査してくださったこと。
何度もくださった丁寧なメール、早急に送ってくださった賞品とお手紙・・・
(株)オカハタ及びご担当の皆様のすばらしい姿勢に感激しました~
心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
次回のキャンペーンやイベントも楽しみにしています!!みなさまも是非ご参加ください~♪


↓2つのランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります~♪    
       にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ← 本日も感激の1位! ありがとうございます!    
 ← こちらもよろしくお願いします~!!

応援、本当にありがとうございます~♪ お手数かけてすみません~!!


☆30分!お掃除ダイエット25日目☆

昨日はがんばりました~!!玄関まわり!
玄関まわりの壁を上から下にふき、玄関のドアもふく!
やっぱり壁ふきが一番腹筋にきく~!! ほんときついっっ・・・
そして、ずっと手がつけられなかった下駄箱掃除に突入~!
全部靴をだして全部ふく。いらないものは全部捨てる。
さいごにくつ底をきれいにふいてもどし、玄関のたたきも2度拭きしたら終了!
あ~ すっきりした~♪ 今朝の体重は今までで一番減!!うれしい!!


☆昨日の記事のコメレス☆

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
簡単すぎの大学いも!洗い物もなしって喜んでくださってうれしい~♪
海外に住んでるいっちゃんやMiwakitzさんがコメントしてくれた海外のさつまいも!
日本とちがって、水っぽいさつまいもなのですねぇ~
さつまいもが無理だったら、NAOKOちゃんがいってくれたように、おんなじレシピでかぼちゃでしても美味しそう!!
ピックなんかさしたら、それこそハローウィンのお菓子にぴったりですよね~!!
みなさまのおかげでレシピがひろがります~!ありがとう~!!

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。
かめ代レシピを、作ったよ!っておしえてくれた
   Amicalementさん~ rariruさん~ kumiyさん~
作ってくれてありがとう~!!!
かめ代レシピがみなさんの食卓にあがったって想像しただけでもう~! うれしい~!!
今日は朝からとっても元気! ありがとう~!!

時間の余裕がなくなり、コメントのお返事は、こちらでまとめてさせていただいてます。
ブログをされてる皆様のところへも、ゆっくりペースですが遊びにいかせてください♪
ブログをされてない方もよろしかったらメールアドレス残していただいたら、こちらも時間がかかってしまって申し訳ないですが、お返事させてください~♪
でも、時間のあるときは、すぐに飛んでいきますよ~(笑)♪
                                                   かめ代