おうちで居酒屋ホットプレートでイタリアン

週末のおうち居酒屋「かめ代」開店~♪今年のボショレで!!ホットプレートでイタリアン~♪

(居酒屋メニュー)
小かぶと生ハムのピンチョス ~すだち&黒こしょう&オリーブオイルで~
・冷製ポタージュ ~市販のルーで簡単に~
・ぷちパスタ ~市販のちょっと高めの(笑)レトルト1人分をを3人にわけました~
・ホットプレートでイタリアン ~3種のソースで~

昨日は1日外出していたので、前菜は市販のもので簡単に~ 
メインもホットプレートで焼くだけ簡単!!
ホットプレートでイタリアン~!!ご覧ください~♪↓
いつものサックサクチキンで、見栄えのいいパーティー料理作りたいな~と思って試してみたのが、ホットプレートでイタリアン(笑)!!
チキン&たっぷりの付け合せの野菜&主食のバケットを1度にだせて最高でしたよ!!
  ホットプレートでイタリアン~♪
ようするに、お肉と野菜をオリーブオイルで焼いて、まわりにカリカリのバケットをぐるりと盛り付けてだすだけ(笑)!!
これ、すんごい簡単で本当に見た目が最高~!!
テーブルにだした瞬間、みんなのテンションあがりますよ~(笑)!!

ソースは3種用意して~ トマト&きのこ&バジル↓
  ホットプレートでイタリアン
お肉やバケットに自分で好きなものをかけていただきます!!
1種類ずつかけてもいいし、昨日は3種類全部かけてもまた美味しかった~
このホットプレートでイタリアン!ソースも合わせて明日レシピUPします!
よかったら、参考にしてくださいね~!!
ワインパーティーに最高です♪

また、前菜のポタージュスープは、じゃがいもと玉ねぎをコトコト煮て、↓のハウスシチューミクスと牛乳をいれて攪拌するだけ!
フープロ使うのが面倒だったので、あわ立て器で鍋の中でがしゃがしゃしました~(笑)!!
がしゃがしゃできるのは、顆粒タイプのルーだから!!
  シチュー
レシピブログさまのモニターで当選した、このルー!!
最近、よく使います~ 忙しい時にたすかる~!!
おとといたっぷり作って食べて、残ったのを昨日は前菜としてちょこっと冷製スープに♪

ハウス食品×レシピブログのスペシャルコラボ!!シチューブログ♪ ←美味しいシチューレシピがいっぱいです! 是非のぞいてみてください~♪  

  シチューモニター参加中♪  


↓2つのランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります~♪    
       にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ← 本日も感激の1位! ありがとうございます!    
 ← びっくりです~!!なんとトップ10入り!! う・うそ・・
                   なんでなんで? うれしすぎてこわい~!!こわれてない?
                   記念に印刷しなきゃ~!! 
                   みなさま~ 本当にありがとうございます~!


応援、本当にありがとうございます~♪ お手数かけてすみません~!!


☆30分!お掃除ダイエット54日目☆

昨日のお掃除ダイエットはなし! 
なぜなら~ 家族で1日ウォーキングしたから♪
ちょっと遠出して、海と紅葉のみれるところに行きました~
家族全員万歩計つけて(笑)! 1万2000歩歩いたんですよ~
自然の中を歩くのはきもちよかったぁ~ 足がヘロヘロになったけど・・・
  おうちで居酒屋♪歩とプレートでイタリアン
今朝、体重はかったら、ちょっぴり増(泣)そりゃワインたっぷり飲んだもんねぇ~
しかし!すんごい体脂肪が減ってた!!
ウォーキングっていいんだなぁ~ 続けよう!!


☆昨日の記事のコメレス☆

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございます~!
たこぶつ!!
さかなやさんのコメントで、仙台の水だこは、足5本で3.5kgだとか!!!
かめ子にいったら、仙台にとんでいきそうです~!!
美味しいんだろうなぁ~!!

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。
かめ代レシピを試したよって教えてくださった
 えびさん~ はあとママさん~ tarragonさん~
ありがとうございます~!!うれしいなぁ~♪

時間の余裕がなくなり、コメントのお返事は、こちらでまとめてさせていただいてます。
ブログをされてる皆様のところへも、ゆっくりペースですが遊びにいかせてください♪
ブログをされてない方もよろしかったらメールアドレス残していただいたら、こちらも時間がかかってしまって申し訳ないですが、お返事させてください~♪
                                                   かめ代