カリカリごぼうと鶏ささみ


こんにちは。料理家の「かめ代。」です。
リニューアルされた「さりお(SALIO)」山陽新聞社と岡山放送(OHK)が協業)にて、毎月連載している「かめ代さんの毎日サラダ」をご紹介!

今号は、カリカリごぼうたっぷりのサラダ。
ごぼうを揚げたあとの油で鶏ささみも一緒に調理して、ボリューム満点のおかずサラダにしてみました。

カリカリごぼうと鶏ささみ2

ごぼうにまぶす片栗粉の分量など、色々と試作してみて、ちょうどの分量にしてみたので、よかったらお試しください。

カリカリごぼうと鶏ささみ3


配布地域のみなさま、「この週末の「さりお」をご覧ください。

sario
2020年10月9日号 「さりお」掲載
※掲載許可をいただいています。

「さりお」さんが、連載ページでもレシピをご紹介くださっています。簡単ですぐにできる2人分のサラダレシピです。
過去のレシピもみることができますので、是非!毎日サラダをお楽しみいただきたいです。

⇒ 「かめ代さんの毎日サラダ」


美味しい週末ごはんを。
みなさまよい週末をお過ごしください。


***お知らせ*** 

インスタ更新中です → (c)kameyogohan

2014年に出版した「ホットプレート黄金レシピ」。2020年9月に7刷となりました。
皆様、大変ありがとうございます。

 

↓こちらは、私がホットプレートレシピを紹介し続けている理由です。
度々聞かれるので、まとめてみました。長いので、興味がありましたら・・・。

 

******

↓お問い合わせありがとうございます。
プロフページまとめました。お仕事のご依頼はこちらをご覧ください。

 


↓ブログの更新情報が届きます


↓参加中しています


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

※当ブログにお越しくださって本当にありがとうございます。
頂いたコメントのお返事は、次回のブログ記事の最後でしています。

*****