53a74a5e.jpg


ぱんぱかぱぁ~ん♪ 今週の楽弁賞は・・・ 寝坊して、こんなシンプルだけど
2つ作った11月10日のお弁当~ もうちょっと可愛らしく作りたかったなぁ~・・・
まぁ、かめ子の好きなサンドイッチ作ったからいいことに^^ 今週の楽弁日記です~↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の楽弁日記☆ 

ブログにあるレシピはリンクしています! カンタン本にあるのはページ数いれてます^^ 

☆11月9日(月)
  仕事の都合でお弁当なしらしい。

☆11月10日(火)
  お弁当
 (かめ子弁当)
  ・ジューシーささみフライ P74
  ・うずらとウィンナーのピンチョス
  ・れんこんのごまマヨさらだ ~にんじん入り~ P33
  ・ブロッコリーとプチトマト
  ・ロールサンドイッチ ~ピーナッツクリームとチョコレートクリーム~
 (かめ夫弁当)
  ・おかずはかめ子と一緒
  ・白ご飯と梅干と塩昆布

☆11月11日(水)~13日(金)
  仕事の都合でお弁当なしらしい。

☆今週の反省☆

今週は、かめ夫は、お弁当がいらなかったらしい。
仕事先の関係かな^^
かめ子の音楽祭で頭がいっぱいの週だったので、朝が楽で助かった~ 
しかし、かめ子のお弁当・・・ 寝坊してこんなにシンプルに・・・
でも、「おいしかった」って完食してくれたからいいことにしよう~
来週は、遠足のお弁当があるっ! そのときはがんばろ~!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんだか寒くなってきましたね~
今週はなんだかバタバタしましたが、無事に一週間が終わってほっとしました^^
ほっとして風邪ひかないよう(いつも油断するとすぐに風邪をひきます~)
気合をいれて生活しないと!!

みなさまも、お体気をつけてくださいね~


☆お掃除ダイエット日記 Part2 (8日目)☆ 

昨日は玄関掃除!
壁とドアをふいて、たたきもきれいに雑巾がけ!気持ちいいわぁ~
玄関飾りもクリスマスに模様替え^^
しかし・・・ 下駄箱の中の掃除は・・・ 開けて・・・ また閉めた・・・
また、今度しよう^^;


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

応援、いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

昨日もたくさんのコメントありがとうございます~
ホワイトソースにレモン!試してみてくださいね~^^
高校生のころに通った洋食屋さん! まだあるんだね~!あーちゃんママ~
今度行きたい~ ドリアにレモン、まだのってるかな~

そしてぱおちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~!!!
ルク鍋は今日ぱおちゃんのところに来るのかな?
楽しみだねぇ~^^

かめ代レシピを作ってよって教えてくれた
 まる。ちゃん~ ぱおちゃん~
ありがとう!! うれしいよぉ~
そして、
 はじめましてのこまりさん~ いつも遊びに来てくれてるみなさま~
本当にありがとうございます~!! これからもどうぞよろしくです~

時間の余裕がなくなり、コメントのお返事は、こちらでまとめてさせていただいてます。
お一人お一人にレスもつけれなくて申し訳ありません~
でも、とても楽しくコメント読ませていただいております。~ 本当にありがとうございます!
ブログをされてる皆様のところへも、ゆっくりペースですが遊びにいかせてください♪
でも、時間のあるときは、すぐに飛んでいきます~(笑)♪

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様、今日もよい1日を♪
                                                   かめ代