deb83418.jpg


ぱんぱかぱ~ん♪今週の楽弁賞は1月28日のキャベカツ弁当!
ほんのりカレー風味にソースをしみこませたキャベカツが美味しそう!
今週の楽弁日記です~♪↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の楽弁日記☆ 

☆1月25日(月)
  仕事の都合でなし。
  
☆1月26日(火)
  696ff1fc.jpg

  ・焼肉(アスパラ入り)
  ・にんじんしりしり
  ・玉子焼き
  ・ポークビッツ
  ・白ご飯と梅干しじゃこ

☆1月27日(水)
  b89fddd5.jpg

  ・うな重
  ・キャベツとベーコンのポテトサラダ
  ・ねぎ入り玉子焼き
  ・スナップえんどうの塩ゆで
  ・にんじんの胡麻和え

☆1月28日(木)
  お弁当(1月28日)
 ・キャベカツ
  ・キャベツとポテトのオムレツ
  ・にんじんフライ
  ・ポークビッツ
  ・白ご飯とうめぼしじゃこ

☆1月29日(金)
  ばたばたしててお弁当の写真撮り忘れた~(泣)

☆今週の反省☆

今週のかめ夫も忙しいが、先週よりはまし^^
スタミナがつく弁当にしてみた~
来週もがんばってつくろ~!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週も週末がやってきましたね~
先週は、1玉買ったキャベツのレシピばかりでしたが、お弁当もキャベツばかりでした~(笑)

今日は、これからお客様!
姉や姪っ子たちもやってきます~!!!
ワイワイがやがや! 楽しみです(笑)!!


☆お掃除ダイエット日記 Part2 78日目☆ 

家全体の掃除をすら~~っと(笑)


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

これから、あれこれしますのでお返事はまたさせてください~っ
ゆっくり夜に読ませていただくのを楽しみに1日過ごします^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。 
皆様、よい1日を♪ 
                                              かめ代