1af32656.jpg


ぱんぱかぱ~ん♪今週の楽弁賞はこちらの「なんちゃってチーズカツ弁当」!
ささみフライに、チーズのせてトースト!大葉ではさんで全部一緒に食べたら、チーズカツ(笑)!
はさんであげるより、ずっと楽チン~♪ 今週の楽弁日記です~↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の楽弁日記☆ 

☆2月15日(月)
  b6ec21b5.jpg

  ・牛と野菜の巣篭もりたまご
  ・ポテトサラダのハム巻き
  ・ブロッコリーの塩ゆで
  ・白ご飯と梅干しとゆかり
  
☆2月16日(火)
  b6d73c43.jpg

  ・煮込みハンバーグ
  ・キャベツのじゃこいため
  ・青海苔入りたまご焼き
  ・焼き野菜(にんじん & れんこん
  ・白ご飯と梅干しと塩こんぶ

☆2月17日(水)
  ac04f31a.jpg

  ・豚こまだんごとなすの照り焼き
  ・野菜たっぷりオムレツ
  ・ポークビッツ
  ・白ごはんと梅干しとごま

☆2月18日(木)
  お弁当(2月18日)
  ・なんちゃってチーズカツ
  ・たまこ焼き
  ・にんじんのソテー
  ・野菜の塩ゆで(さやえんどう & ブロッコリー)
  ・ポークビッツ
  ・白ごはんと梅干しとじゃこと塩昆布

☆2月19日(金)
  796b0cce.jpg

  ・たけのことチキンのイタリアン照り焼き
  ・茄子の塩焼き
  ・パセリたっぷりオムレツ
  ・ポークビッツ
  ・白ごはんとゆかり

☆今週の反省☆

今週のヒットは、なんちゃってチーズカツ!
前日にたくさん作っておいたささみフライにチーズのせてあたためて。
そのままつめるとチーズがくっつくので大葉ものせてみた^^
これはいい!
もう、ささみ開いてチーズはさんで揚げなくていいわ~(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

週末がきました~
本当に1週間がはやいですねぇ~ もう2月が終わりそう・・・

今週もまた、バタバタとした日々を送り・・・
この土日こそは、おひなさまだそうと思ってたのに。
昨日ちらっと見てしまった花と目が合い(笑)・・・
苗をあれこれたくさん買ってしまいました^^;

いつも、することがたくさんある時に限って、花の苗を買うんですよ~っ
現実逃避してるのね、きっと。
今週は楽しいガーデニングをしてすごします(笑)
おひなさま、まってて~♪


☆お知らせ☆

レシピブログさんのレシピブログインタビューで、かめ代のあれこれ(笑)をインタビューしていただいてます^^
後編がアップされてます! お暇なときに遊びに行ってみてください♪


☆お掃除ダイエット日記 Part2 98日目☆ 

昨日は疲れてたので休んでしまった。
今日は、庭掃除をがんばろうっっ!!!


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

昨日もたくさんのコメントありがとうございます~
温かいコメントにいつも元気をいただいてます。

なおみさん~っ
ぎっくり腰! 大丈夫ですか? つらいですよね~(泣) お大事に~っ!!
私も気をつけます~

そして
はじめましての皆様~ いつも遊びに来てくださってる皆様~ 
本当にありがとうございます~ 温かいコメントに元気いただいてます。
コメントのお返事は、こちらでまとめてさせていただいてます。
お一人お一人にレスもつけれなくて申し訳ありません~
でも、とても楽しくコメント読ませていただいております。 本当にありがとうございます!
ブログをされてる皆様のところへも、ゆっくりペースですが遊びにいかせてください♪
時間のあるときは、すぐに飛んでいきます~(笑)♪

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。 
皆様、よい1日を♪ 
                                              かめ代