f3b20a2e.jpg


ぱんぱかぱ~ん♪ 今週の楽弁賞は「めだま焼き弁当」(笑)!!
下に、野菜いためたっぷり敷いて、めだまやきをドン!!
たまご焼きよりも楽チンで、なんかごちそうにみえる^^ 今週の楽弁日記です~↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の楽弁日記☆ 

☆3月1日(月)
  お弁当(3月1日)
  ・牛こま肉と野菜の焼肉のたれ炒め
  ・めだまやき
  ・ちくわ
  ・白ごはんとじゃこと鮭フレーク
  
☆3月2日(火)
  お弁当いらない日だったらしい。

☆3月3日(水)
  お弁当いらない日だったらしい。

☆3月4日(木)
  ff434681.jpg

  ・鶏むね肉の青海苔ピカタ
  ・ピーマンのごま和え
  ・かにかまと野菜のオムレツ
  ・白ごはんと梅干しとじゃこ

☆3月5日(金)
  97a1f910.jpg

  ・えびのケチャップソテー
  ・ポテトとベーコンの照り焼き
  ・ピーマン入り玉子焼き
  ・白ごはんと梅干とじゃこと鮭フレーク

☆今週の反省☆

今週は、ひなまつり用に、鮭フレークを買ったので、消費のためにお弁当にも^^
しかし・・・
「白ごはんと梅干だけでいい。」
って、告白されてしまった・・・^^;

見た目きれいだけど~
やっぱり、お弁当は白ごはんと梅干しだけがいいらしい。
了解。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

気がつくとあっというまに3月!!
え?
いつの間に1月と2月が過ぎていってしまったの?
本当に早いですねぇ~

おひなさまも、まだしまってないし^^;
時がたつのが早すぎる~っ


☆お掃除ダイエット日記 Part2 112日目☆ 

あららら・・・・
昨日は・・・
めずらしくかめ夫が早く帰ってきて・・・
ホットプレートだして平日なのに飲んでしまって・・・
あっ
お掃除ダイエットするの忘れてたぁ~^^;


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

昨日もたくさんのコメントありがとうございます~

今日は、お昼に学生時代の恩師の退職祝い!
なのに寝坊してもうこんな時間~っ
これから、化粧して行ってきます~!!
お返事また明日ゆっくりさせてください^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。 
みなさま、よい週末を♪
                                              かめ代