3f12f9d3.jpg


おうち居酒屋「かめ代」開店~♪ 
かめ子側はフォンデュ、かめ夫側は焼き鳥(笑)! ホットプレートってほんとに便利!

(居酒屋menu)
・豚しゃぶの巻きサラダ
・ホットプレート de なんでも野菜フォンデュ & 焼き鳥

↓簡単だけど楽しめました~!!
春休み突入記念^^ かめ子のリクエストは、いつものチーズフォンデュ!
なので、かめ子側は、フォンデュ用の野菜とチキン、バゲットをオリーブ油で焼いて・・・
   れんこん

かめ夫側は、クッキングシートを敷いて焼き鳥に(笑) お箸で食べて~
   焼き鳥

家族の願いを1台で叶えてくれるホットプレートってすばらしい~^^

昨日のヒットフォンデュは、大好物のれんこんをオリーブ油で焼いて塩とブラックペパー! 最高!
   れんこん

長ねぎもじっくり焼いてチーズにin! 甘い~っ 美味しい~っ
   ねぎ

カップにいれた生野菜のきゅうりやトマトも全部フォンデュに^^
しめはパスタをからめて・・・  簡単なのに楽しめました~
野菜だけのフォンデュもいいですね~
今度はフォンデュも大好物の豆乳でヘルシーにしてみよう!

今日は、どんな居酒屋にしようかな^^


☆お掃除ダイエット日記 Part2 135日目☆ 

昨日は、一日ダラダラとしてしまった^^;
今日はモリモリ掃除しよう~


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

akubiちゃん~♪
ホットプレート de 蒸ししゅうまい!
今、ブログに遊びに行かせていただいたらすんごくおいしそう!!!
いつも作ってくれてありがとう~

マッキーちゃん~♪
ホットプレート de キラキラオムライス!
そっか! 春休みの子ども向けランチに^^
私も作ります~♪ 本当にいつもありがとう~!

週末&春休みには、ホットプレートがほんとに便利ですね~
なんでもホットプレートで作ってみよう(笑)!

鍵コメちゃん、うれしいコメントほんとありがと~
私も楽しみです~

コメントのお返事はこちらでさせていただいてます^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。 
                                              かめ代