7c8377c5.jpg


コロコロ出てるプロセスチーズとハムがブサイクで可愛いでしょ(笑)!!
寿司酢のかわりにレモンを使って。 お子様に大人気の洋風寿司です~
ただいま、レモンブログでご紹介中です~♪↓
昨日スタートしたレモンブログ
春らしい、爽やか~♪なブログです^^
美味しいレモンレシピがいっぱい!
私も、大好きなhandmadecafeちゃんと一緒にいろいろなレモンレシピをご紹介していきます~♪

今回ご紹介しているのは、とっても簡単なのにお子さまに大人気のレモン手まり寿司!
   レモン寿司3
春の行楽弁当にこうしてぎっしりお弁当箱につめてもいいです~
大人は大葉を半分に切ったものを巻いたりして^^ いりごまのせてもいいですね~

朝ごはんにも便利なんです!
可愛いピックを刺すと、食欲のない朝でも手がのびてきます♪
   レモン寿司5
レタスで巻いて食べても美味しいですよ~^^

レシピはこちらをご覧ください~ → レモンブログ

なんだろう~ どこかで食べたことのある味なんです(笑)
簡単で美味しくて、なんだか懐かしい素朴な味・・・ 
ハムとチーズとちょっとレモンの酸味^^
春らしい朝ごはん&お弁当! お試しください~♪


☆お掃除ダイエット日記 Part2 140日目☆ 

昨日はキッチンまわりの掃除!
今日がごみの日なので、いらないものを必死で探索(笑)
冷蔵庫も点検!
きれいにふいてOK!


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

昨日もたくさんのコメントありがとうございます~
おもてなしのテーブル。
全然手間はかかってないです~
ホットプレートに、プラカップ! 本当に便利です^^
お試しください~♪

今日は、これから中学時代のお友だちがきてくれます^^
可愛い子ども達に、「びっくりお子様ランチ」を作る予定(笑)
どんな反応をしてくれるかな~♪ 楽しみです~っ!!

カプチーノさん~♪
アクリルスプーンは、食器屋さんじゃなくて雑貨屋さんや、子どもの小物なんかを売ってるとこでよくみかけます^^
私はジャスコで買いました~
すごく便利なので探してみてください^^

かめ代レシピで楽しんでるよって教えてくれた
マッキーちゃん~ CHUNちゃん~
とってもうれしいです~!!
ありがとうございます! また、色々作ってみてください~♪

そして
はじめましての皆様~ いつも遊びに来てくださってる皆様~
本当にありがとうございます~ 温かいコメントに元気いただいてます。

コメントのお返事は、こちらでまとめてさせていただいてます。
お一人お一人にレスもつけれなくて申し訳ありません~
でも、とても楽しくコメント読ませていただいております。 本当にありがとうございます!
ブログをされてる皆様のところへも、ゆっくりペースですが遊びにいかせてください♪
時間のあるときは、すぐに飛んでいきます~(笑)♪

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。 
                                              かめ代