90309ada.jpg


朝ごはんにぴったりの炒り玉納豆!
ふわふわの甘い炒り玉をごま油で! ちりめんじゃことすりごまもいい仕事してます^^
そして、ご覧になりましたか? ネバネバ丼コンテストが結果発表されてます~!↓
ネバネバ部!ネバ愛を広めるために(笑)、モリモリ活動中です^^

今回は、お子さまも喜んでくれるような、食べやすい納豆レシピです。
かめ子も大好きなのですが、砂糖を少しいれてほんのり甘い炒り卵を作って、
納豆やちりめんじゃこ、すりごまとあわせています。
朝ごはんに食べて元気に出かけて欲しいな~
  炒り玉納豆

レシピはこちらです~ → ネバネバレシピ


そして!! ついに、ネバネバ丼コンテスト結果が発表されています!
 → ネバネバ丼コンテスト結果発表!!


どれもすばらしくて、選定するのは苦しくて苦しくて死にそうでしたが、ミツカンさんやこうちゃんとともに選定させていただきました!
3名の方々本当におめでとうございます~!!!

「これが美味しいんだよね~。」手軽で美味しい懐かしいいつもの味。
「あ~ こんな食べ方もあるのか!」という気づきを与えてくれるレシピ。

たくさんのみなさまのレシピに感激しました~
そして、とても勉強になりました。

パソコンにむかって
「おお~ 美味しそう~!」
「ええ~っ」
「わぁ~!!」
叫び通し・・・ 本当にすばらしかった。
夕食食べたあとでも試作してみたくなり・・・
体重管理とのはざまでゆれうごく毎日でした^^;

ご応募いただいた皆様、私にこうした機会を与えてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

ますますネバネバ愛を深めた私! 活動は続きますっ(笑)!!

今後ともネバネバ部!をよろしくお願いします!


☆お掃除ダイエット日記 Part2 161日目☆ 

昨日は1階の床ふき!
最近結構まめに掃除しているつもりなのに、ふき掃除してるとほんとにほこりにびっくりする^^;
最後に玄関のたたきもふいたらOK!


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

昨日もたくさんのコメントありがとうございます~!!

コメントのお返事は昨日のコメ欄にさせていただきますね^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代