a55f6aa1.jpg


夏は、いつもの納豆ごはんにカレーを効かせると食がすすみます!
カレー粉を混ぜるだけなのですが^^; これが美味しいんですよ~
簡単洋風納豆ごはんって感じかな? ネバネバ部活動中です♪↓
ネバネバ部!ネバ愛を広めるために(笑)、モリモリ活動中です~

今回は、納豆カレー!
今や定番の納豆カレーですが、抵抗ある方もまだまだ多いのでは?

そこで、はじめの第1歩として(笑)、お試しいただきたいのが、この
簡単目玉納豆カレーです^^
  簡単目玉納豆カレー
納豆にカレー粉を入れて添付のたれをいれて混ぜるだけです。

いつもの定番の、納豆とたれや醤油。
そこに、カレー粉を入れると・・・
「こんなに相性よかったんだ~っ」て気づいていただけるはず!

半熟卵をトロ~リくずしてスプーンで食べてみてください。
  b2ef6819.jpg

たまらんですっ!!


レシピはこちらです~ → ネバネバレシピ

納豆カレー! いろいろとアレンジしてお楽しみください~♪


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事はコメ欄にまとめてさせていただいてます。

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。
 
                                              かめ代