9dc2cf32.jpg


暑い毎日に!
簡単なナムル納豆丼で簡単ごはんはいかがでしょう!
キムチや酢も添えて! もう、今日のお昼はこれだけでOK(笑)! ネバネバ部活動中です!
毎日暑いですが、皆様大丈夫ですか?
私は、かなりこたえてます^^; きついわ~

今日ご紹介するのは、私の夏の定番、あっさりとしたナムル納豆丼です!
  ナムル納豆
もやしときゅうりのシャキシャキした食感と、納豆のネバネバのハーモニーがたまりません。

これだけでも美味しいのですが、キムチや刻み葱、韓国海苔などを、ど~んとテーブルにおいて一緒にのせながら食べます。
私は、まわりの人が引いてしまうくらい、黒酢をどぼどぼかけて食べるのが好きです。
美味しくて、「体が喜んでる~っ!」って感じがして(笑)!
くせになるんですよ~ ナムル納豆丼に合うんです。

レシピはこちらです! → ネバネバレシピ

作る元気も食べる元気もない時に・・・
簡単なナムル納豆丼で元気になってください~!


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事はコメ欄にまとめてさせていただいてます。

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。
 
                                              かめ代