93577a55.jpg


まったりとしたクリームチーズの中に冷凍のシャリシャリ納豆を入れて!
上にのせた金のつぶのゼリーがなんともキラキラして美しい~
ネバネバレシピ「ぶっとび」編! ネバネバ部活動中です~↓
ネバネバ部!
モリモリ活動してます^^
今回のレシピは、キッチンで口に入れたときにとびあがったほどお気に入りのレシピ!

安いときにまとめ買いする納豆はいつも冷凍してます。
常温で自然解凍すればいいので、本当に便利!

そんな冷凍納豆を完全に解凍する前にクリームチーズで包んでみました。
「金のつぶ」の添付のたれは、ゼリー状なのですが、それを最大に生かした可愛いレシピをあれこれ試作して!
最高に簡単で、見た目も可愛らしく、ワインにも合うこちらが私の中のピカイチでした~♪
冷凍した納豆は扱いやすく、しかもゼリー状のたれは冷凍しても固まらないので、なにもかもパーフェクト(笑)!

コロンとしたチーズボールの上にのせたたれが、キラキラ光ってとっても可愛いのですよ~
うれしくてうれしくて!
       冷凍納豆のチーズボール(縦)

シャリシャリの納豆が、まったりとしたクリームチーズとぴったり!
お客様にお出しすると、びっくりしてくださること間違いなしです^^

レシピはこちらです! → ネバネバレシピ

愛する納豆に、おしゃれデビューして欲しいという夢がかないました(笑)!!
素敵なパーティーテーブルに、堂々と並べれる納豆料理作ってみたかったんです~

納豆好きの方も、そうでない方も^^
ちょっと意外なぶっとび納豆レシピ(笑)、是非、1度試してみてください~♪


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!


☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事はコメ欄にさせていただきますね。
ただいま、まとめてお返事させていただいてます~ すみませんっ

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。
 
                                              かめ代