気軽な中華パーティー

夏休みのラスト! お友だちと中華パーティー開催!

(パーティーmenu)
・きのこたっぷり中華風コーンスープ
えびちりのサラダカップ
・ホットプレート de バンバンジー
・プチ肉巻き
・アイスクリーム(お友だちのお土産)

ホットプレートでワイワイ! と~っても! 楽しかった~♪↓
夏休みの最後の夜!! お友だちと中華パーティーを開きました^^
やっと夏休みらしくなってきた(笑) うれしい~♪

さぁ!みんなでかんぱ~い♪
  かんぱーい
子ども達はウーロン茶! 大人は・・・

気軽な中華パーティーにぴったりのクリアで!
        クリア

夏休みはどうしても、簡単なものですませてしまうので、たっぷりのお野菜が食べたくて!
ささみと色々野菜で、ホットプレートでバンバンジーを作ってみました^^
みんなどんどん食べてくれてうれしい~っ!!
  バンバンジー
子ども達が野菜をモリモリ食べてくれると、なんだかこっちまで元気になれそう(笑)!!
バンバンジーのたれも気に入ったので、また、レシピUPしますね^^

他は、きのこたっぷりの中華スープや、カップにいれたえびちり、みんな大好きな肉巻きなど!
たくさん食べてくれてうれしかった~ 

お友だちのお土産の、子ども達が大好きなアイスクリームも頂いて・・・
本当にありがとう!

仲良しのお友だちと楽しい夕食が食べれて、たくさんおしゃべりして、
ちょっぴり飲んで^^ と~っても元気でました!
 
さぁ! 今日から学校! がんばろう!!! 


☆お知らせ☆

ただいま、アサヒビールさんとクックパッドさんのタイアップ「おうち居酒屋営業中♪」にて、かめ代のおうち居酒屋をご紹介いただいてます~
美味しいつまみレシピや、居酒屋グッズもたくさん!
みなさまも、おうち居酒屋楽しんでください♪

 → おうち居酒屋営業中♪ 


☆もうひとつお知らせ☆

9月7日発売の 「お料理@LEE vol.1」に、参加させていただいてます。
  78091eaf.jpg

あの「LEE」からのお料理本に・・・(感涙)
生きていると、すばらしいこともあるものですね。
私にとっては、いろんな事件もあり、お伝えしたいこと満載ですが・・・
発売日まで我慢します(笑)
お手にとって見ていただけると、本当に嬉しいです!


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事はコメ欄にさせていただきますね^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代